大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月14日 (火) | 編集 |
“Seane”ドーム 相方かずちゃんが
フラゲして届けてくれました。
で、二人して大盛り上がりで鑑賞!!

一時停止すればすむ事なのに、鑑賞前に二人して
トイレをすませ、まるでコンサートのよう(笑)

まずは、DISC3から・・・
もうね・・テレビの前に二人して並んで大笑い
だってね! あんな5人をみていたら・・楽しい!!に決まってる。。

内容の感想は、後日にして。。
DISC2の途中で、かずちゃんが帰る時間になってしまったので
続きは一人・・・DISC3は、あっちゃんも巻き込んで・・
「大野くん、歌うまいね」とは、あっちゃんの感想です。。

インタビュー、すっごくよかったですね~
わかってることだけど・・今さらだけど・・・
嵐って、本当に素敵な5人が集まったグループだね。。
好きになってよかったぁ~

さてさて・・昨夜のニノちゃんお誕生日イブイブイブイブ祝い
我が家の周りでは、おそらくイチバン人気のあるお店で・・
記念日コースをいただきました。。
ブログ 009
おばんざい盛り合わせから始まり、カルパッチョ
自家製豆腐のサラダ、茶碗蒸し、お魚・・・
お肉は、溶岩焼き。。
煙もくもくで、私達もスモークされたみたい(笑)
ブログ 015
最後は、お祝いのケーキ
ブログ 016
両隅のハート型は黄色でした! 
色指定はしていないのに、お店のかたの粋な計らいですね!!

いっぱいお喋りして楽しい時間は、あっという間にすぎました。
けいこさんかずちゃんともこちゃん(はじめましての)ちはるさん
ありがとうございました

翔ちゃん長谷部くんのツーショットに、すれすれセーフで帰宅。。
ニコニコデレデレ顔で、見入ってしまいました
幸せだぁ~~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
にの のお誕生日会 盛大でしたね おめで鯛 (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・

DVD たのしかったあ・・・幸せが たくさん詰まっていました
2011/06/15(水) 06:49:35 | URL | さくら #-[ 編集]
ニノお誕生日おめでとう!!
 
私もDisc3から一人でみました(^。^)y-.。o○
誰かと一緒に見たほうが絶対楽しかったよね~

強化合宿楽しそうだったねv-290
布団を無理やり並べるやりとりv-426

アスレチックの場面見た息子②が
『この人たちホントにアラサ―なの?』とつぶやいてました

本編はまだ半分しか見てませんv-356
観てたら 
『やっぱり今年もコンサート行きたいv-363
と叫んでたひーちゃんでした
2011/06/17(金) 01:01:07 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとう・・お返事遅くてごめんなさい!

ニノのお誕生日、2回も祝ってしまったわ~
こうなれば、翔くんの時は 3回かしら・・(笑)

翔くんの時は、顔写真つきのケーキ!と意気込んでいたら
イチバン後でしょ!と諌められた・・・たしかに。。(苦笑)

DVD、幸せだね~~ 何回みても大笑いです。。
ありがとう!嵐さん。。だねっ
2011/06/21(火) 13:18:32 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひーちゃん。。コメントありがとう・・お返事おそくてごめんなさい!

息子②くんのつぶやきに、肯いてしまうわっ
ホントにアラサーなの?って・・・
そこがいいんだよね~~!!

私も、あそこに布団並べて寝たい・・・
今頃あのロッジ、予約でいっぱいだろうな~

DVDで楽しむのもいいけど、やっぱり嵐さんと同じ空間にいたい!
っておもうよね。。 
いっしょに踊って盛り上がりたいよね~~


2011/06/21(火) 15:33:47 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
