大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月18日 (土) | 編集 |
二ノちゃんのお誕生日を祝うために
浜名湖のホテルで お泊り嵐会をしています。
 
参加メンバーは、ともこちゃんゆみちゃんかずちゃんけいこさんワタクシ
 
部屋に入ってビックリ
だって… 
写真だと色は、わかり難いけど… 
黄色1 緑2 赤2 の袋には
中身のタオルも… 
私達5人の担当カラー3色、しかも枚数まで合ってる~ 
この偶然に鳥肌が立つほど 嬉しいやら驚くやら…
テンションは一気にアップ
だったことは言うまでもありません(笑)
 
夕食には、フレンチのフルコースを頂いて
DVDを見ながらお喋りして
幸せな時間を過ごしています。
 
もう3時なので 皆さんスヤスヤ寝ております。
私も、この辺で… おやすみなさい!
 
 
 


コメント
この記事へのコメント
きゃーーーー なんていう偶然 なんていう素敵な嵐会

さきちゃーーーん 最近 美味しいもの食べ過ぎているような気がするのは
私だけ??? 
2011/06/18(土) 18:42:04 | URL | さくら #-[ 編集]
ニノのお誕生日にお泊り嵐会なんてv-354

楽しそうv-290美味しそうv-290

でも・・・
もうすぐ嵐さんたちに会えるので食べ過ぎ・寝不足にはご注意をv-356

会えるのを楽しみにしてますよ~v-344
2011/06/19(日) 10:16:28 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

すご~~~い偶然でしょ!!ホントに鳥肌でした・・・(笑) 

う~ん・・私も食べすぎって想ってるんです。。
静岡にきて確実に太りました(汗)
もう直ぐ、嵐さんに会うというのに・・どうしましょう
早く仕事を始めなくちゃ!なんですが。。 
2011/06/21(火) 15:56:02 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

今夜も相変わらず、宵っ張りさんの私・・・
ワイン飲みながら、お口もぐもぐ。。
もう直ぐ嵐さんに会えあるのに・結局太ってしまったわぁ(涙)

24日は、放課後の部活動も楽しみだね!

2011/06/22(水) 01:34:01 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
