大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月21日 (火) | 編集 |
わ~い!“Rock this”に私の歓声が入っているかも・・・(笑)
歓声なんて誰の声かなんてわかんだいんだから
自分の声だ~って喜んで聞くことにしよう。。ふふっ

翔ちゃん、嬉しいお知らせ ありがとう!

昨日は、コンサートの申込で冷や汗かいて
申込完了!と思ったら、イベントのチケット到着で
ちょいとがっかり。。。

一般売りでも、もっと良い席がゲットできただろうに・・・
昨年、アリーナ席ゲットの2名義だから仕方ないかな~

でも、相方かずちゃんと思い切り楽しんできますよ~~っ


さてさて・・・千円高速最後の週末、行ってきましたよ!松本。。

『神様のカルテ』で、居酒屋「九兵衛」のモデルとされている
「十兵衛」さんで、飲んで食べてきました。
ロケも、ここでされたそうです。。

夜明け前・信濃鶴・呉春・飛露喜(この4酒は原作にでていたもの)
七笑・翠露・女鳥羽の泉・睡龍

上記8酒を、あっちゃんと二人で飲んできました。。
日本酒の得意でない私も頑張っちゃいましたよ~
頑張ったというか・・どのお酒も美味しいので、
ついつい飲みすぎましたぁ(笑)
だってね。。玄関には、こんな張り紙もあるし・・
ブログ 043

お料理も、美味しくいただきました。

あいなめの刺身も、のど黒の塩焼きも、ナスのあげ浸しも
野菜盛りも、しめのうどんも・・ 
シンプルだけど、素材の味が活きた美味しさでした。。

手書きのメニューが、何ともいえず味がある・・・

で・・お店の方(おそらくご夫婦)に、
櫻井くんが飲んだお酒があったら教えてください。
と聞いてみましたが・・・
ロケ中は、もちろん水。。
プライベートでは飲みにきていないとのことでした。。
ちょっと口ごもっていたから怪しいな・・・(笑)

きっと、このカウンターの何処かには座ったんだよね。。
ブログ 052

店内には、ポスターも貼ってありました
ブログ 049

たくさん飲んで食べた割には、お代がリーズナブルでビックリ!!
お酒だけだったからかなぁ~(笑)
あっ!チェイサーの水も、ボトルで用意して
くれるところが、嬉しいかったです。。

あっちゃんも大満足! 私も、もちろん・・大満足!!
でも、映画が公開された後でもう一度行きたい!と
思うのは、私ひとりかな???
彼は、近くに同じお酒が置いてある店はないのか
検索してましたから・・・(苦笑)

この居酒屋に寄れただけでも、
松本に行った甲斐があったというもの。。

翌日は、イチ先生の通勤経路を歩いてみたので
別にUPしたいと思います。。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
素敵素敵・・・よかったね sakiちゃん。私は飛露喜大好きなの。行ってみたいなあ・・・
ちょっと遠いなあ・・・でも いつの日か行ってみたいな
映画公開されたらものすごーく混んでしまうでしょうね

ロケ地めぐり楽しみにしています
2011/06/21(火) 18:15:13 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

今回の松本行きが実現したのは、さくらちゃんのおかげです。
本当に感謝しています! 
飛露喜美味しいですよね~!! 
市内においてある酒屋さんを見つけました。
月一で入荷するとのことなので、売り切れないうちにゲットしたいと思います

ロケ地めぐりも、早いうちにUPしますね。。
2011/06/29(水) 18:48:32 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
