大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月26日 (日) | 編集 |
嵐のワクワク学校、終了しましたね。。
嵐さん、スタッフの皆さん、700人の警備の皆さん
そして授業に参加された皆さん
お疲れさまでした!! 

今日参加された、さくらちゃんと、ともこちゃんから・・・
サプライズは、翔ちゃんのピアノ演奏(別れの曲)だったことや
水鉄砲攻撃で、かなり恥ずかしい姿になったこと
ニノがリレーのアンカーを走ったことや
相葉大野コンビのゴールテープが逃げたこと
大野くんへのありがとうの内容なども教えてもらいました。。

あしたのWSが、めちゃめちゃ楽しみです。。
お疲れのところ、報告ありがとうございました


さてさて、二宮先生の授業のレポートは提出しましたが
あの調子で書いていたら、明日静岡に帰れなくなる事に
気が付きました。。←もっと前に気がつくべきした
なので、2日目の授業内容をざっと書き連ねます。

お腹には脂肪がついていると指摘され、それ筋肉だよと
お腹を披露してくれたニノ・・・
いや~懐かしい(笑)ぽっこりぷっくり
相変わらず可愛いお腹でしたこと。。
「テレビで使われない」と、ひと言(笑)

400mリレーで、翔ちゃんからのバトンを 
なかなか受け取ってくれない相葉ちゃん。。
終了後、「ヤバイ!チャックが開いてる」

ニノの靴紐がペダルに絡まっているとうトラブルの隣りで
必死にこぎ続ける大野くん。。
気が付かない程、集中していたのかな??
再スタートで「次こそちゃんとこげや~」と・・

相葉ちゃんの頑張りで、♪Hnppiness終了間際に
何とか間に合った人力発電量。。
翔「今日ばかりは相葉くん尊敬するよ」
頑張ったのに6秒しかドライヤーが動かないと知り
相「坊主でも乾かないよ」 
翔「タオルで乾く」

「はらへった~飯食わせろ」という翔ちゃんが
給食当番に・・・ 
ブタキムチ作りのポイントを聞き、
すごい~!うまそ~う!と、叫ぶ生徒たち。。
「手と手を合わせて・・・」○○の長谷川に
なってしまう生徒たち。。
豚キムチを前にして、翔「スープうま~い」
とにかく、テンションが高い生徒に
相葉先生「VTR ブヒ~ン」

ロケをした櫻井博士によると、
時間は4時過ぎ、下校時間で学生が沢山いるのに
みんながどんどん逃げていく。
男子学生には、「櫻井、なんでハゲてんだ」と言われた
とのこと。。

「VTRの爆笑ポイントは、全てスベったところ」と、
会場から同情の拍手をいただたく櫻井先生。。
お顔のテカテカが気になったのは私だけかしら??

携帯で話した子から、3番目に好きな人は?で、
やっと自分の名前があがり 「本当ですかぁ?」と
聞き返す大野くん。。
ちなみに、彼女・・1番は、相葉ちゃん。2番は、ニノ。。

大野光線を送る前から、両腕をあげる4人に明治ビーム(爆)
「皆さんやりますから」に、会場から「え~~~」
大「手あげるだけだろう!」

この日のありがとうは、ニノでした。。

後で、UPしますね~ では。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
2日目のレポありがとうございます

相葉ちゃん、翔ちゃんのバトンを中々受け取ってあげなくて
翔ちゃんをたくさん走らせたのね

だから次の時間に潤くんが同じように相葉ちゃんをたくさん走らせたんだ~

次の時間の給食?はポークチャップでした



あっという間に静岡に帰ってしまったね
お疲れ様でしたm(__)m


次は国立の時にできれば競技場内で会えるといいね(^_-)-☆
2011/06/29(水) 00:43:34 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
なんだか ほんとうに静岡に帰ってしまったの?という気分です
豚キムチに ポークチャップ 相葉くんのお料理作ってみたいです

翔くんの必死で走る姿 素敵でしたね
クワクワの写メありがとうございました
2011/06/29(水) 17:16:35 | URL | さくら #-[ 編集]
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

分かり難いレポだよね。。私が印象に残ったことだけ書いてあるから・・・
これじゃ赤点かなっ(笑)

次の授業の時に、潤くんが相葉ちゃんに同じことしたんだぁ~
その場面も見たかった~ 贅沢言ったらいけないね(苦笑)

次回は、国立競技場の中で会いたいね!!!!!
みんな当たりますように。。
2011/06/29(水) 20:15:53 | URL | saki #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

あっという間の東京滞在6日間、、
でも、とっても充実していました。みなさんのおかげです!
ありがとうございました。。 

豚キムチ・・・ポイントは、ゆずぽんずを入れること!
さわやかになり、パクパク食べられるそうですよ。。
ぜひ作ってみてくださいね。。

翔くんが必死で走る姿と必死で自転車をこぐ姿・・・素敵でしたね

2011/06/29(水) 20:33:40 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
