大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月29日 (水) | 編集 |
久しぶりに、たっぷり睡眠をとって・・翔ちゃんの夢をみて・・
朝からウキウキ元気な一日でしたっ

でもね・・本日のsaki地方 暑かったです
ニュースで、36.7度と言ってましたぁ
とにかく喉が渇くので、水分を摂って摂って
お腹タッポタポ・・・夕食は食べられなかった。。
かずちゃんとランチして、たくさん食べたから丁度いいかな(笑)

本日は、相葉ちゃんの映画初ナレーションが発表されたよき日。
そして、相方かずちゃんのお誕生日でした!!!
ってことで・・・お二人まとめて
相葉ちゃん&かずちゃん おめでとうございま~す


さてさて、嵐のワクワク学校2回目 
ニノへのありがとうの言葉 まとめてみました。

翔ちゃん
僕がニノに感謝していること
それは、バラエティー番組でのニノの立ち振る舞いです
難しい場面でも、コソコソ小さい声で指令をだし
結果、それがとても面白くなってくる
何でもない日常、なんでもない場面を
グッと面白くしてくれているのがニノだと思います
どうも、ありがとう


相葉
二宮和也くんへ。。かれこれ16年の付き合いになります
ジュニアの頃から帰る電車が一緒ということもあり
よく一緒に遊ぶことが多かったです
野球・ゴルフ・ボーリング・バッティングセンターと
一緒にいってくれました
が、ひとつだけ一緒に行ってくれなかった場所があります 
それは何年か前のお正月、一番誘いやすいあなたに
「タイにムエタイをみにいこう」と誘いました
それだけ断りましたね
ぜひ今度一緒にタイにムエタイを見にいきましょう
「二宮くん、ありがとう」


ニノ「何がありがとうだ!?」

潤くん
二宮くんへ
あなたは、非常にいろんなものを よく見ていると思います
ゲームをやり人と話しながらも
人がどう動いているかを、すごく見ながら
自分は、どうすれば良いかを考えている人だと思います
その場の空気が重くなると、その空気をわざと笑いにかえ
明るくしてくれる
僕はその空気が、すごく好きです。助けられます
これからも、変わらずよろしくお願いします


大野くん
二宮くんへ
デビューしてから、僕に対してのスキンシップは
いまだに変わらないです
お尻をさわってきたり、手をつないできたり
正直、一時期イヤな時もありました
が、今もさわり続けています
でも、このスキンシップがなくなったら
僕は、すごく寂しいと思います
スキンシップ、これからもよろしくお願いします


ニノの感想
翔ちゃんと潤くんのは、グッときます。
相葉氏のは、いったい何だったんですか?

「ムエタイ、見に行こうな!ってこと」
ありがとうが伝わってこなかった
「じゃあ、もう一回やる?」
いやいや、それは・・・(笑)


相葉ちゃんとニノの関係って・・・
いいな~って、ニコニコしながらまとめていました。、
大野くんとのラブラブも、この先ずっと続くのね(笑)
翔ちゃんと潤くんの言葉には、
そうそうその通り!ニノって、本当に素敵な人!って
大きく肯いておりました。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
にの の存在が嵐さんたちのバラエティにおいで どれほど大きいかは
ビッグな方たちが皆さん にのと組みたがることでわかりますよね
そんな にの への 感謝の気持ち
あったかくて優しいね

相葉くんとにのって幼馴染の言葉はいらないよんって関係が素敵
2011/07/03(日) 18:43:47 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとございます!

ニノの魅力は、ここ1年私のなかでどんどんUPしています。
彼の何気ない言動は優しさにみちているんですよね。。
これって、3年前には気付かなかったことなの・・・・
私の目は節穴だったというこどです(苦笑)
相葉ちゃんとニノの関係は、まるで幼馴染ですね!

2011/07/04(月) 17:17:04 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
