大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月01日 (金) | 編集 |
相葉ちゃん、入院したみたい・・・との、かずちゃんからのメールに
一昨日は、深夜1時近くまでメールのやりとり・・・

いつも全力投球の相葉ちゃん。。
イベントでも、誰よりも走って誰よりも自転車をこいでたものね
頑張りすぎちゃったのかな。。

メンバーやスタッフに迷惑をかけるとか・・・
ファンのみんなに心配かけるとか・・・
きっと、そういうことを考えて辛い思いをしているのかな

ツアーの初日に絶対に・・・とか焦らないで
今はゆっくり休んでほしいです。
そして、元気いっぱいの笑顔でもどってきてくれることを
待っています。

さて、本日発売のオリスタには、嵐学校最終日のレポが掲載され
今更ながらの感ありですが、
初日の潤くんへの感謝の言葉をUPしまてみますね。

翔ちゃん
僕が松潤に感謝していること
それは、初主演ドラマ「よいこの味方」の撮影の時のことです
冬のクールでとても寒く、誕生日をむかえたところでした
もちろん、他の3人からも心のこもったプレゼントをいただきました
松潤からは、耳あて、手袋を・・・
冬のロケと試験が重なって大変なときでしたが
実際の暖かさと、気持ち的な温かさに救われました
どうもありがとう


ニノ
なぜ僕が潤くんを呼ぶかの理由になってしまいますが・・・
潤くんは、僕より一ヶ月先に入ったとうこともありますが
それからの付き合いで、もう15年になります
この間 一度も、潤くんのことを見下げたことはありません
なぜなら、ずっと尊敬のまなざしで見ていたからだと思います
それは、あなたの持っている特性でもあり
嵐のなかで、コンサートやイベントごとを
率先して引き受けてくれる潤くんに
毎日、尊敬と感謝をしています ありがとう


相葉ちゃん
松本潤くん、僕があなたに感謝していることは
嵐のコンサートの本番事件です
僕の衣装間違えがひどく
脱がなきゃいけないところで、脱がなかったり
脱いじゃいけないところで、着てたり

(これ↑あってます! 相葉ちゃんの言い間違え・・クスッ)
と、数々の失敗があります
こんな僕を いつも見てくれて気にしてくれて
よく目が合うな~僕のこと好きなのかな~と思ったりしますが
本当に心から感謝しています
これからも、僕の衣装事情 よろしくお願いします


大野くん
松潤 5年くらい前の、僕の舞台の出来事です
僕は本番中に喉をこわし、その時に嵐の番組の収録がありました
僕が何も言わないのに、(喉が痛いことに)気づいてくれて
何も言わずに、わざわざ家に戻り
喉の薬を持ってきてくれ「これいいから使いないよ」と・・・
そのおかげで、千秋楽を無事迎えられました
本当に今でも凄く感謝しています
あの時は、本当にありがとう


潤くんの感想
僕らも長いじゃないですか・・・
12年間もやっていると、いろいろなことがありすぎて
そんなこともあったのかなと
こういう風に、いろいろな話を聞くと
時間がたったなあとも思います
でも、嬉しいです。こちらこそ ありがとう

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はや~い!もうワクワク学校から1週間たつんだねv-290


相葉ちゃん心配だよv-307
 
うん頑張ってたもんね

色々考えるとは思うけどゆっくり休んで
元気になって戻ってきてほしいな
2011/07/02(土) 07:27:19 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
kazuちゃん お誕生日おめでとうございます
嵐さんたちから朗報が届くことがなによりのお誕生日プレゼントとなるように
祈っています

さて 潤くんへの言葉 掲載ありがとうございます
初日ということもあって みんなぶっつけ本番で
心から思っていることを伝えてくれたなって思いました

私的に・・・翔くんと潤くんが 並んでビジョンにうつったとき
ドームがほぉって感じになったのが たまりませんでした
2011/07/03(日) 18:51:47 | URL | さくら #-[ 編集]
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

あっという間に時が過ぎていくね!
来週あたりは、国立の当落でドキドキかな~

相葉ちゃん、退院したころかな?? 
今回は、自然治癒だろうから ゆっくり休んでほしいね
で・・う~んと元気になって戻ってきてほしい!
それまで待っていようね。。
2011/07/04(月) 17:31:17 | URL | saki #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうござます!

そうなんですよね! みんなぶっつけ本番だったんだろうな~と
大野くん以外ね(笑) 
毎回、まとまっていてレポしやすい翔ちゃんの言葉も
なんだか・・・でしたから(^_^;)
だからこそ、心からの思いが伝わってきましたね

翔潤ツーショットは、会場がどよめいていましたね
2011/07/04(月) 17:41:55 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
