大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月05日 (火) | 編集 |
先日、松本で飲んだ『飛露喜』がおいてある酒屋を見つけ
本日ゲットしてきました。。
SH350348.jpg
日本酒が好きなお友達にも・・・と思い3本買えますか?
と聞いてみましたが、2本まででお願いしますと。。

一升瓶を3本も欲してしまったので、お店の方に
「ご商売されているんですか?」と聞かれてしまいました
「主人が、ただの飲兵衛で・・・」と答えたしだいで・・・(笑)

東北のお酒でお勧めの物も1本購入してみました。
宮城の『乾坤一ケンコンイチ』という辛口のものです
蔵元さんからのお手紙のコピーもついていました。
どんなお味なのか 楽しみです。。

本日の夕食は、キンキンに冷えた『飛露喜』と共に・・・
BGMは、もちろんフラゲした嵐さんニューアルバム『Beautiful World』
かずちゃん、ありがとうね

どの曲も素敵ですね!! 
ライブのセトリは、どうなのよ~??って期待が膨らみます
ながらで聴いていますが、今日のところの一番のお気に入りは
『虹のカケラ』かなぁ~

翔ちゃんのソロ・・・ラブソングなんだね!!
スィ~トな歌声に、ワタクシ溶けてしまいそうですぅ


そうそう・・・『神様のカルテ』試写会の応募が始まっています
試写会は、7月25日(月)18:30~ 
応募は、こちらから → 神様のカルテ試写会応募
5組10名ですって~~~
当たる気はしないけど、とりあえず応募しました。。

JALの夏旅キャンペーン クイズの応募も始まっています
応募は、こちらから → 夏旅キャンペーン


最後になってしまいましたが・・・
相葉ちゃん 退院され、本日のVS嵐の収録に参加されたそうですね。。
よかったですね~ 退院おめでとうございます 

本日、番協に参加された方のツイートを読ませていただき
相葉ちゃん復活の文字を見て安心しました。。
くれぐれも、無理はされませんように・・・
頑張りすぎませんように・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私は今日ゲットしました
仕事場の近所のショップに予約してたのに昨日はお仕事はお休みだったの

まだサラッとしか聞いてないけどお気に入りは『negai』かな~

相葉ちゃんのラジオで聞いた時は印象薄いと思ったけど
ビビっときました
 
私の今の気持ちそのものだからかな?!

相葉ちゃんが元気に『じゃなくて』を歌う姿が見たいよ~

『morning light』もいいv-344
カッコ良く踊ってくれそう 

翔ちゃんのソロ
前回の『TABOO』とはガラっと変えてきたね

いいわ♡

この時間が幸せなひと時だよね(^_-)-☆
2011/07/06(水) 22:23:57 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
わ・・・・飛露喜ゲットですかぁ・・・いいですねえ
こちらでは 探しているのですが・・・というのも夫が何年も前から大ファンなので・・・・
なかなかお目にかかれずにいます

って CDフラゲのお話だよね? 翔くんのソロ・・・私も 好きです
なんだか ちょっと泣いちゃいました

神様のカルテ 応募させていただきました 一緒にいけますように・・・

相葉くん 本当によかったよかった
2011/07/07(木) 08:35:16 | URL | さくら #-[ 編集]
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

ニューアルバム聞きながら、ライブのことをいろいろ想像して
幸せなときだよね。。
相葉ちゃんのソロは、今年も超かわいいんじゃないかしら???
翔ちゃんはね、去年とのギャップを自分で楽しんで・・・・
ファンの反応も楽しんでいるきがします(笑)

『morning light』は、ダンスナンバーだよね!
聞けば聞くほど、どの曲もいいな~と・・・
『negai』って、ひーちゃんの気持ちそのものなの。。
歌詞チェックしてみますっ
2011/07/08(金) 20:23:48 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

はい!飛露喜ゲットです(笑)
そちらでは、見つけられないのですか?
では、今度手に入ったら・・・

翔ちゃんのソロは、なんだか懐かしい感じのするメロディーですね。。
ライブでも、なみだかな~

神様のカルテは、当たったら一緒にいきましょうね!!
公開初日舞台あいさつは、かずちゃんもローチケで頑張ってくれるそうです。。


2011/07/08(金) 20:37:08 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
