大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月08日 (金) | 編集 |
木曜日の嵐さんは、翔ちゃん祭りだったね!ね?ね~~
大好きな翔ちゃんをいっぱい見て、満腹だったこと(笑)
で・・・思うに、私はヘタれ翔ちゃんのほうが好き??
いや、デキる翔ちゃんもすきだぁ~~

まあ、どんな翔ちゃんも大好きだよ~ってことですっ

じゃ、まずはVS嵐の翔ちゃんから
サルエルパンツじゃ走れないってことで
お股あげて、シャツインして・・・
DSCN3077.jpg
まるで、野菜売りのおばさん(笑)
DSCN3079 - コピー
後ろ姿は、おむつをあてた おばあちゃん!
オムツはオムツで、また安心感だよ」と・・(笑)

ゲーム終了後
動作もおばあちゃんっぽい!と指摘され・・・
のろいならわかるけど にぶいってなんだよ・・・
あの~ピンクとりましたよ~
と、口を尖らせる翔ちゃんが可愛いです

結局、最終対決のローリングコインタワーで
倒してしまった翔ちゃんが、MDAに・・・・
反省の一言も、おばあちゃんふうに・・・
DSCN3089 - コピー
最後の、この情けない顔も可愛い!!
DSCN3091 - コピー

情けない!といえば・・・ひみ嵐ちゃんのほうが上手。。

大野くんのむちゃぶりで、ジェットコースターにのることに
とっても絵になる翔ちゃんの絶叫シーン4連発
DSCN3096 - コピー

DSCN3098 - コピー

DSCN3099 - コピー

DSCN3101 - コピー
なんて言ったって・・おでこちゃんが可愛いですね~
この場面を見ているだけで、お腹いっぱい!大満足

それでもって、マネキンさんでは、久しぶりの売れ残り!

敗因は、生成りTシャツに手縫いふう刺繍
(マストアイテムは、白Tでした)
ちょっと工夫を・・ってのが裏目にでちゃったかな。。
ってことで、テレビの前のちびっこのみんなにメッセージ
DSCN3112 - コピー

売れ残り故に、翔ちゃんをたっぷり堪能できたりしてね(笑)

楽しい楽しいVSと嵐ちゃんをリピリピして
この1週間を乗りきろうとおもいます。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やっぱり!!sakiちゃん そうだよね もう なんていったらいいのか・・・

VSはね・・・うん でも可愛い うん・・・ またコインタワー謹慎にならないといいんだけど・・・ 謹慎が多すぎて参加できるゲームが なくなっちゃうから・・・

でね・・・うんうんうん ひみあらの おでこの翔くん もうね もうね・・・大好きです

そして その反面 智くんの様子をモニターでのぞく翔くん・・・キラキラです

でね・・・やっぱり 白のなかに生成りは・・・ 汚れてみえます・・・なんだかね

でも たくさんテレビに映ってくれて嬉しかったわ・・・

最近 毎日ソロを聞いて出勤する私・・・ あぃ らぶ ゆぅ の声が 頭をグルグル・・・
2011/07/09(土) 07:22:55 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
嵐ちゃん、先週も今週も最後切れてしまってたの(>_<)

延長に気付かず毎週録画のままだったので…

大野くんが抜けた辺りまでは観てたんだけどウトウトしてしまいました
結果がわかってスッキリ!!

うん、翔ちゃん祭りの木曜日だったね(^_-)-☆

 
大野くんが意外とたくさんおしゃべりしててビックリ(@_@。
2011/07/09(土) 19:04:06 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

今回のコインタワーは大丈夫だと思います。
ニノちゃんのダメ出しなかったし・・・(笑)

おでこの翔くんは、さくらちゃんの大好物だものね~
私たちは、どんな翔くんだって大好きだけど
ギャップがまたいいんですよね!

ソロは心も身体も弾むかんじで、出勤には最適な曲かと・・・
あぃ らぶ ゆぅ が頭から離れなくて、仕事どころじゃないかしら??
 
2011/07/11(月) 16:17:00 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

あら~ 最期まで見てないの・・・ ダビングするよっ
私も長いの知らないで見ていたんだけどね(笑)

大野くんね・・おとな~って思っちゃった(十分大人ですが・・・)
おしゃべりする大野くんも素敵だね。。
2011/07/11(月) 16:35:17 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
