大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月11日 (月) | 編集 |
翔ちゃん・・やっぱ女装が似合うよね~!!
DSCN3117.jpg
本人はとっても嫌がっていたけど・・・カワイイ~
なで肩のおかげで鎖骨も綺麗だしっ(笑)

智王のお顔は、爆笑もの・・・アホっていうか
とても30歳には思えぬ可愛さ!なんです。
メンマ~~♪♪が、サイコー 

智王の治める国は、なかなか複雑な人間関係のようで・・・
即興で、あのストーリーが出来ちゃうなんて、スゴイ(笑)
ミュージカル風コント、楽しかったですね。。

オープニングの冷感スプレートークも、笑いました!
加減をしらずにガンガンやってしまう辺りが、櫻葉らしくってね
二人で、キャーキャー言いながらスプレーかけてる姿を想像

暑い夏に、冷感スプレーいいなぁ!と思いました!が・・・
それ以上に、モヒート 飲みたい!って思ったことは
言うまでもありませんね


そしてそして・・日々忙しくなっていく雑誌ごと。。
今までは、私の雑誌購入頻度の高さを知らなかった 
あっちゃんが、びっくりしております。。マズイ

翔ちゃんがオトノハで、コンサートリハーサルと雑誌の取材な毎日
と、記してくれているけど・・・
ってことは・・・ わかっているけど
購入する雑誌が、これからも一杯ある!!
ってことで・・・ 
すでに、今月末発売の3冊は予約済み
なんだけど・・ 
コンサートのチケット代も用意しておかなくては!ね。。

そろそろ・・・国立の当落が発表だよね~
あ~~っ 身体も重いけど・・気もおもい。。。

こんな時は、唐揚げかなぁ・・・
オトノハ読んで、食べたくなっただけです(笑)
今夜は、うめえ!うめえ!!って言って、唐揚げ!食べます


【追記】
いまミヤネ屋で、嵐のメッセージフィルム(Message from Japan)
完全バージョンが流れました!

“YOUR SONG”をBGMに、
潤くんが北海道を・・・翔ちゃんが鹿児島を・・・
大野くんが京都を・・・相葉ちゃんが沖縄を・・・
ニノが青森を・・・旅している映像です。
招き猫をモチーフに、地元の人と一緒にニャーポーズしたりして可愛いです。
5人そろって東京の街でのニャーポーズも、いい~~

とっても素敵なフィルムです! 感動

午前の会見の模様も流れました。
相葉ちゃんの元気な姿が見られてよかったぁ!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
翔ちゃん違和感なかったわ~(^_^;)
 
あの日の『しやがれ』は『おいくらくらい?』って聞くフレーズが多くなかった?
お土産の時やお財布の中身とか・・・

今日の『モーニングバード』で会見での相葉ちゃんの様子が見れました
映像で見れて一安心(^_^)v

さっきの『神カル』の試写会メールv-6
焦ったねv-356

仕事中『このままもっと』がず~っと耳から離れないの♪
2011/07/12(火) 21:07:20 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
わたしも・・・ずっと このままもっと・・・が ぐるぐるぐる・・・

なで肩が 素敵・・・なんてお美しい女王様

宝塚の マリーアントワネットかエリザベートか・・・

素晴らしいです


2011/07/14(木) 12:50:02 | URL | さくら #-[ 編集]
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

そういえば・・『おいくらくらい?』って、言ってましたね!!
おいおい聞いちゃうのって思ってみてました(笑)

神カル試写会、当たっていれば そろそろ連絡がくるはずなのに・・・・
5組10名の枠に入るのって、一生分の運を使ってしまいそうでね
それはそれで怖かったりして・・・です(笑)

昨日は、じゃ・・なくてぇ~♪ってが私の頭をくるくると回っていましたよ!!
相葉ちゃんのソロも楽しみですね~
2011/07/17(日) 23:31:48 | URL | saki #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

はいは~い・・・上原まりさんのアントワネットよりも綺麗じゃないか?って思います・・・
なで肩は、こういった場面でもいかされてくるんですね(笑)

先ほど、ひーちゃんへのお返事にも書いたのですが、昨日から じゃなくて~♪ が、ぐるぐるしている私です。。
2011/07/17(日) 23:41:20 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
