大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月13日 (水) | 編集 |
ついにきましたね~!! 国立の当落メールが・・・
私は幸せなことに、今年も国立の初日に参戦できます!
入会して3年、一度も当たったことのない名義のものが当選しました。

って・・・ちょっと冷静を装って書いていますが・・・・
やっぱりね・・ホントはね・・・ 超嬉しいです

ふぅ~~~
ここ数日間の落ち着かない日々が、これでひと段落しそうです。

そして今朝は、アフラック翔ちゃん 連弾の話題も・・・
WSで取り上げられていることなど露知らず、出かけておりましたが
予約録画していた PON!で録画できていましたっ! ラッキー

睦まじいイチ先生ご夫婦に・・ちょっと嫉妬だったりしてね

でも、今日は一日どっぷり翔ちゃんの懐かしく貴重な映像がみられて
とっても幸せな一日でした!
abeちゃ~ん いつもありがとねっ



コメント
この記事へのコメント
sakiちゃん 本当によかったね お互いにほんとによかった・・・
夢じゃないかって おもって何度も何度も ももちゃんに電話しちゃいました
たぶん・・・10回くらい・・・

これから 少し落着いて過ごせそう・・・息子も一緒に参戦できるのがゆめみたいです
2011/07/14(木) 09:39:04 | URL | さくら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/16(土) 08:25:05 | | #[ 編集]
当選メールはやっぱりテンションあがるよね~i-184 

私もおかげさまで名古屋の当選メールが来ましたv-315
去年はドームを見れなかったのでうれし~
 
名古屋は来年だけど長くお楽しみがあって頑張れそうv-91

みんなの『negai』が叶ってうれしいね~v-290
2011/07/16(土) 12:39:54 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

さくらちゃんも本当によかったね!! おめでとう~~  
夢じゃないかって・・・10回くらい電話しちゃうさくらちゃんが可愛いわぁ
今年もまた一緒に国立にいける!といのが、何より嬉しいです!
今度は、息子くんのウチワも作らないといけませんね(笑)
2011/07/18(月) 16:40:42 | URL | saki #-[ 編集]
Re: 良かったですね。
とんとんさん。。コメントありがとうございます!

とんとんさんも初日当選ですか~ おめでとうございます!!
お互い、4年連続で国立コンに参戦できる幸せをかみしめて 楽しみましょうねぇ
私もやっと、アルバムをじっくり聴こうという ゆとりができました。
予習頑張らないと!ですね。。
2011/07/18(月) 16:46:29 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

ひーちゃん、名古屋当選 おめでとう!!!
当選メールは・・・・やっぱ嬉しいね~~~

今年は、みんなの願いが叶ったね。。
笑顔で嵐さんに会えるように、日々の生活を頑張ろうっ!!
2011/07/18(月) 16:54:25 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
