大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月16日 (土) | 編集 |
『怪物くん』前売り券&ストラップ、無事ゲットしてきました!!
DSCN3165.jpg
ストラップの下にあるのは、怪物くんウチワ
こちらは、隣に並んだ優しい方からいただきました。
ありがたいことです!

『神様のカルテ』のフライヤーもゲット!
文庫本サイズですが、フライヤーとは思えないほど
ちょっと豪華なかんじです。。
あっ写真は、いつものイチ先生です(笑)

帰りに家によってくれた、かずちゃんと昨夜のMステをリピ

『まだ見ぬ世界へ』 カッコいい~~~~っのひと言!!
映像加工がなくても 十二分に素敵な嵐さん・・・
冒頭の加工は、テレビが壊れちゃったかと・・焦りましたよっ(笑)

かずちゃんが、超カッコいいと言う相葉ちゃんは こちら・・・
DSCN3156 - コピー
翔ちゃんのラップ ♪tonight to the sky♪
あたり、ちょっとうつむき加減の相葉ちゃんに萌え~
だそうです。。

で、私のお気に入り翔ちゃんは こちら・・・
DSCN3150.jpg
やっぱりラップを歌う翔ちゃんが好き~~っ

歌い終わった後の相葉ちゃん・・尋常でない汗はいつものことだけど
いつもより息が上がってましたね。。 
DSCN3162 - コピー
大丈夫でした?と、翔ちゃんが声をかけていましたが
相葉ちゃん、本当に無理はしないでほしいです。

来週から始まるツアー・・・
相葉ちゃん、頑張りすぎないで・・ 
ファンは、あなたの笑顔が見られるだけで幸せです。。

最後に・・・
昨日の当落発表で、相方かずちゃんとゆみちゃんが
名古屋に当選
名古屋両日参戦という幸せをいただきました!! 
ありがとうです

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ああ・・・怪物くん前売りでしたか。。。もう嵐ごとについていけない状態だわ・・・

神様のカルテのフライヤー よかったね!!
Mステ 相葉くん復帰おめでとう 彼の癒しと笑顔とミラクルがなければ 嵐じゃないものね

そして Mステでの我らが翔くん・・・ 表情がすっごくよかったね ちょっとスリムなかんじで・・・ラップ隊長生き生きしてました ダンスは ちょっとこっちにおいて・・・でも素敵だったあ・・・
2011/07/17(日) 08:47:00 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

あのね・・・さき地方、大野坦が多いのか・・・神カルの時よりも う~んと長い行列に苦笑でした。。

我らが翔くんは・・・ちょっと引き締まったお顔がまた素敵でっ
ラップの時の表情に、ヤラれた~ リピリピです
ダンスも・・・すご~く好きなところがあるんですけどね。。




2011/07/18(月) 17:43:26 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
