大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月18日 (月) | 編集 |
なでしこジャパン W杯優勝 おめでとうございます

PK戦前の円陣での笑顔が印象的でしたね~
海堀選手が、アメリカのPKを脚で止めたときに
この試合勝てるかもって思いましたが・・・

なでしこジャパン、本当にやってくれましたね!!!
朝から感動の涙涙・・・スポーツの力って凄いです

そして、今夜のイチメンも 女子サッカーについて
澤選手からのメールは、翔ちゃん本人に届いたものなのかな??
なんて、思いながらみておりました・・・

澤選手、先日もVS嵐にでていたし・・・
お正月のサッカー対決にもでているしね。。
キャスター櫻井は、おそらくお仕事のために
まめにメルアド交換しているとみました

スウェーデン戦で2得点した、川澄選手の元気の源は
嵐のライブDVD鑑賞と、WSで紹介されていました。
なでしこジャパンの皆さんには、
嵐さんからライブの招待状が届きそうですね~ いいなぁ


そうそう・・・
本日の“いいとも”のテレフォンゲストは、うっちーこと岡田義徳さん
『神様のカルテ』では、学士殿を演じています。

もちろん、翔ちゃんからのお花も届いていました。
神カルのポスターも貼られ・・・
私の視線は、タモリさん岡田さんを通り越して
イチ先生にいってしまうのよね

毎日、冷蔵庫に貼ってあるイチ先生を見ているはずなのに・・・
嬉しくて仕方がないワタクシでした。。
もうね・・あのパーマ頭の優しい眼差しが大好きなの
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
よかったねえ・・・寝不足になったねえ・・・うれしいねえ・・・

澤さんがpkっていうときに 一瞬・・・キッキングスナイパーのときのことを
おもいだしちゃって ドキドキしちゃった・・・

嵐は 世界を支えているね・・・
2011/07/19(火) 13:32:20 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
金メダルってすごい!!
 
うん、メールは翔ちゃん本人に来たんだろうな~
と思ってみてました
翔ちゃんとメールのやり取りなんてうらやましい♡

日本のために頑張った『なでしこ』のみなさん
誰かのために頑張るとすごいパワーが生まれるんだね(^_-)-☆

イチ先生に会えるまであと少し・・・
やっとって感じだね 
2011/07/20(水) 07:09:26 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

またまたお返事が遅くて・・・ごめんなさい!

そうそう! 私も澤選手のPKの時は、VSを思い出したの・・・
本番、どれだけ強いんだ~って・・・ 頼もしい人たちですね。。

VSでPKの練習して、ライブDVDを観て・・・
嵐は、世界を支えていますね・・・
2011/07/26(火) 12:42:16 | URL | saki #-[ 編集]
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

すごいよね!金メダルだよ~ 
あれだけ押されていたゲームだったのに・・・
なでしこジャパンの精神力に感動したね。。

私も何かで世界いちになって、翔ちゃんとメールしたいにゃ(笑)

もうね!昨年の翔撃的だった秋がうそのように、イチ先生のとりこです(笑)
慣れるまでには、この期間が必要だったのかもしれない・・・
2011/07/26(火) 12:56:22 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
