大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月24日 (日) | 編集 |
始まりましたね~ 『ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"』
1曲目は、予想とは大きく外れてしまいましたが
いつもとは違ってしまった今年だからの嵐さんらしい
選曲だな~って思います。。
これ・・・オープニングから涙ですよね。。
ちなみに私の予想は “遠くまで” でした

相葉ちゃんも、元気だったみたいだし・・・
無事、嵐さんのツアーが始まったこと・・・
本当に本当に、よかったです!!

さて、私・・・この一週間、ご近所ごとで体力的にも精神的にも
ちょっと疲れておりました。
がぁぁーーーっ 嵐さんのツアースタートの声をきき
がぜん元気になりました!!!
早速、セトリ順にプレイリストを作り 予習の日々といたしますっ
でも国立は、おそらく変更ありでしょうね~
うん・・・でも、それも楽しみです。。

今週末の札幌、9月の国立、そして来年早々の大阪、名古屋、福岡
怪我のないように・・元気いっぱいの嵐さんでありますように・・
祈っております!!

最後になりましたが・・・
潤くん、舞台決定おめでとうございます

潤くんを大大だ~い好きな人たちが、舞台の潤くんを
観られますように・・・・
出来るなら、翔担の私も観られますように・・・
祈っています! 協力します!!

あっ・・明日の招待状(神様のカルテ試写会)は
私のところにも、お友達のところにも届きませんでした。。。
ご協力くださったお友達の皆さん、ありがとうございました

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじまりましたね・・・なんだか ワクワクドキドキです
いらした方のレポを読んで 相葉くんの夢の話・・・涙が出ちゃいました

翔くんからは 今日は忙しいだろうからいいよって・・・
私も招待状は届きませんでした

2011/07/26(火) 08:32:15 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

相葉ちゃんの夢の話・・・私が読んだレポにはなかったわぁ
涙が・・・ 探して読んでみますね
翔くんのソロは、水玉っていう情報しかえられなかったのですが・・・
国立で思い切り きゃ~って叫ぶように、これ以上は詮索しません

あらっ・・翔くん、さくらちゃんに気を使ってくださったのね
さっすが、A型ですっ(笑)

2011/07/26(火) 13:08:25 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
