大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月26日 (火) | 編集 |
『神様のカルテ』の試写会の模様、ZEROで少しだけ見られましたね!
嬉しいな~!! 
翔ちゃん、ブラウン系のコーディネイトで きめてましたねっ
キラキラでした~~~

試写会の挨拶は 役者の櫻井さんで、
その後のコメントは キャスター櫻井さんで
二人の翔ちゃん見ちゃったかんじで、ニタニタ

ZEROの翔ちゃん・・今夜は、いつも以上に
良い表情をしてたように感じます。。
昨日のツアー初日も、今日の試写会も 
きっと満足のいく 楽しい時間だったのでしょうね

元気でキラキラでキリっと真面目な翔ちゃんが見られて
私も満足

そうそう・・今日やっと 神カルのメモリアルフォトブックを
梱包の箱から出しました。
表紙の イチ先生に見とれてしまい
中身は、まだパラパラと見た程度ですが
素敵な写真とテキストだと思います。。

ハルがイチに耳打ちしている写真があるけど・・・
あれって、翔ちゃんが言ってた
あおいちゃんが、お芝居のなかで本当に言ってくれて
嬉しかったって場面かな???
ふっ・・妬けるぜっ(笑)

明日のWSでも、試写会の模様流れるよね。。
楽しみにして、そろそろ寝ることにいたします。。
おやすみなさい

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨夜は テレビをみることが出来ず
今朝は 家族がのんびりとしているので ワイドショーをおいかけることができず・・・
HDDも整理できず・・・

(w_-; ウゥ・・ これから 録画したZEROをみます
2011/07/26(火) 08:33:50 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
リムジンから降りた翔ちゃん一人でスタスタ行ってしまいそうだったね(^_-)-☆
 
雑誌も翔ちゃん祭り
嬉しい悲鳴だね~v-344

アフラックのCMのお二人もいいよねv-426
2011/07/28(木) 21:37:46 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

家族でのんびりしているときは、あらしごとも躊躇いますよね。。
私も夫と暮らすようになって、少し控えています(苦笑)
家族の理解なしでは、コンサートにも行けませんから
家族>嵐で、まるく収まるんですよね。。




2011/07/29(金) 22:55:50 | URL | saki #-[ 編集]
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

翔ちゃん、リムジンで舞い上がってたからね
もう打ち合わせは飛んでいたと思いますよ(笑)

雑誌はね・・・ ホント!嬉しい悲鳴で。。今月も来月も金欠病だわ~ 
友達にランチに行けない理由を言ったら、笑われた・・否、呆れられたっ(苦笑)

アフラックCMね・・・わたし、あおいちゃんになりたい!って思うもの。。ははっ・・・
2011/07/29(金) 23:05:16 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
