大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月27日 (水) | 編集 |
今朝の『おはよう日本』での、辻井さんの特集よかったですね。。
少しですが、翔ちゃんのインタビューもあったし
撮影現場で、辻井さんとご対面した映像も・・・
NHKさん、神カルの紹介をとっても丁寧にしてくれた気がします。

辻井さん、挿入曲も作ったんだ~!すごいな~
楽しみだな!!なんて思っていたら
今日が、『神様のカルテ 辻井伸行自作集』
の発売日だったんですね。
わが家にも、Amazonさんから届きました

さっそく夕食のおともに聴いてみました
いや~癒されます。。心が落ち着きますね。。
辻井さんのピアノ、素敵です。。
挿入曲“手紙”は、聴いているだけで

今日、お友達と映画を観に行ってきたんだけど
神カルの予告も劇場のポスターも、いよいよ始まるよ!モード
大スクリーンのイチ先生は・・・ イチ先生そのもので
自信なさげなイチ先生の語りも、いいな!って・・・

公開まで、あと一か月 待ち遠しいですね。。

最後に、ちょっと余談。。

今日観た映画は『アンダルシア 女神の報復』でした。
期待以上に見応えのある映画でしたよ~ 
映像がとっても綺麗で・・・ 話の展開もよかったです

織田裕二って、あんなにカッコ良かったぁ~っ(笑)
伊藤英明くんも福山くんも、カッコよくって・・・
久々に大人の男性を見たぞ~って感じでした(苦笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ほんとにいよいよですね・・・NHKは 昨日ももちゃんにきいて落ち込みました・・・
今 なんだかほんとに翔くんごとが すごくて 乗り遅れ気味

辻井さんの 奏でる優しい音に 癒されて 翔くんの映画を待つ日々 いいですね
2011/07/28(木) 07:33:57 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

NHKはダビングしますね!! 
辻井さんのピアノに癒されたり、嵐さんのアルバムで盛り上がったり・・・
忙しいけど幸せな時間です。

2011/07/29(金) 22:30:50 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
