大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月01日 (月) | 編集 |
札幌、無事終了ですね!!! よかったぁ~~
昨日参戦したさなえさんから、
一体感があって盛り上がりが半端なくて・・いいライブだった
と、メールをいただきました。。ありがとうございます!!

さて・・・次は国立ですね!(そうですね!)楽しみにしていますよっ

今日は、久しぶりに『嵐にしやがれ』の感想を少し・・・

オープニングトーク。。

これからも嵐を よろしくお願いします!
って、ラーメン屋さんで言っちゃう大野くんの責任感・・・
半端ないね~! 凄いねっ(笑)

アルバム絶賛発売中です! 買ってね~
と・・言えちゃうニノも、いいな~

その場面を再現する4人を、ニコニコしてみている潤くん。。
やっぱりバランスのとれた、仲良しグループだね!!

いつもの教室セットで、ゲストの古田さんから
そうだったのか秋葉原の授業。。

恒例になった、翔ちゃんの起立!礼!着席!の号令。。
俺、今日もやるの?的な表情がね・・・ふふっなんです。。

着席した後に・・・
DSCN3311.jpg
翔ちゃん、この号令は絶対に必要です!! 
これからも、ちょっと恥ずかしそうに続けてくださいね

穴埋めクイズ。。

コソコソやりたいんだよ」の相葉ちゃん
答えも、らしくって・・・カワイイ~~
DSCN3312.jpg

今回も、潤くんの答え泥棒をしたがる翔ちゃんに爆笑!
肉まん → ピザまん
おにぎり → おむすび
私も、後藤さんと同じような突っ込みいれてました(笑)

ガチャピンが出てくるガチャポンがある」にいたっては
おとぼけ顔に・・・もうね!翔ちゃ~んって感じで、ツボだわ~っ

次に「パソコン」って、元気に答えたニノちゃんにも爆笑!!

秋葉原の超激辛グルメ。。

あのカレーは、秒殺だよね~!!危険だよっ
DSCN3324.jpg

ラグビー部かぁ!(後藤さんナイスフォローです)のように
水を飲んじゃう 無邪気っこ相葉ちゃん。。
DSCN3325.jpg

普段は、あまり見ない潤くんの汗・・・
DSCN3328.jpg
汗が滴る首筋もセクシーで・・・

う~ん、しかしね・・・
辛い!って苦しんでいる嵐さんをみて、ニヤニヤしているワタシ
何だかね・・・ですっ(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
すっごい汗だったねえ・・・私達ならダイエットだっていえるけど・・・しっかし 面白かったです。
さすがにあらかつで 秋葉原激辛カレーは 行けないね・・・って普通は美味しいのがわかるって力説してくれるところが 嵐って優しいなって思いました
2011/08/02(火) 22:29:11 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

あらかつで激辛カレーは・・・やっぱり行けないですよね。。
激辛ケバブなら???やっぱ無理かなぁ・・・
めちゃくちゃうまい・・とか、普通は美味しいのがわかる・・
とか、フォローが優しいですね~
嵐ちゃんのカレースープでも、力説していましたものね!!
 
2011/08/05(金) 22:28:43 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
