大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月04日 (木) | 編集 |
おはようございます!!
早朝から、セミの鳴き声が鳴りやまない・・・
夏がやってきたっ!ってかんじ
暑いけど、この感覚が わたし結構好きです・。。

さて、ここ1週間で私のところにやってきた雑誌。。
改めて並べてみました(CUTは、少し前ね・・・)
DSCN3352.jpg
あっちゃんやかずちゃんが、本屋さん翔ちゃんが一杯だよ~
って言ってた理由がわかる!!

ふふっ まずは、ニヤニヤ顔で写真をガン見。。
記事は、少しづつ読んでいますっ(苦笑)

私、ビジュ的にもイチ先生が一番好きかも・・と思う今日この頃です。

昨日は、無性にバンビに会いたくなっちゃって
『木更津キャッツアイ』日本シリーズを最終回まで見てしまいました

やっぱ、バンビ可愛いわねっ!! 
ちょこっと尖っているところが、またいいのよね。。
今の翔ちゃんだって、十分若いのに(私より・・)
もっと若い翔ちゃんを求めているワタクシ・・・ははっ
それは、あなた・・・また歳をとった証拠よ!と言われてしまいそう(笑)

朝から、取留めのない内容になってしまいそうなので、この辺で。。
今から、洗浄ボランティアに行ってきま~す

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはよう!!
sakiちゃんちもすごいことになっているねえ・・・

もうね ももちゃんには 今月は飲みにいけないから・・・ってお話してあります。

でも 嬉しいね!!
2011/08/05(金) 07:25:57 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

やっぱりぃ~さくらちゃんちも同じなんだね・・・
嬉しい悲鳴ってやつですかっ(笑)

昨日は、日経エンタを迷ったあげく買わずに帰ってきました。。
ツーショット表紙は、決心がにぶりますっ(苦笑)
2011/08/05(金) 22:32:52 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
