大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月06日 (土) | 編集 |
『神様のカルテ』初日舞台挨拶が決定し、申し込みが始まっています!
詳細はこちらから → 神様のカルテHP

このURLをクリックしたら、携帯からでも申し込みサイトに いけるはずだよ~ 
こちら → 応募URL 

はがき応募の期限は、8月17日(火)必着
特別抽選販売(PC・モバイル)は、8月22日(月)11:00まで

マリオンのTOHOは、一番大きなスクリーンで948席あったよ~
かずちゃん・・よろしくです(ペコリ)

さてさて・・・木曜日は、ニノちゃんデーでしたね!!

まずは、『フリーター、家を買う 』 SPドラマ決定
おめでとうございま~す 

それから、レギュラー番組での 残念で可愛そうなニノちゃん。。

マネキンでは、売れ残りで・・酔いつぶれた大学生のよう(笑)
DSCN3406.jpg

VSでは、亮ちゃんの失敗に楽しそうな、にのあいコンビ!
DSCN3379.jpg

小学生の悪がきコンビぶりに、萌え~の1時間でしたっ ははっ
ピンボールランナー終了後のお二人の会話も、まるで小学生だよね・・・ 
(ピンクボールを捕れなかったことについて)
俺、言われた瞬間 5に行ったわ
行ってないわ お前  行ったわ

にのあい・・って、やっぱり可愛いな~って思いました。
でね・・・潤くんは大野くんと仲良しさんだったでしょ・・・
DSCN3387.jpg

翔ちゃん・・ひとりで寂しいかな~って思っていたら
決める権利があるのは翔ちゃん
と、相葉ちゃんが言ってくれてね。。ちょっと嬉しそうでしたね。。

で・・4人は櫻井先生に、ごますり(笑)
DSCN3391.jpg

ニノちゃんが、「先生のソロ曲すごい好きです
と、ごますったけど・・・MDAは、にのあいコンビに。。
ニノちゃんの先生呼びが、ツボ!!

私・・今回は4人で落ちるのかな~なんて思ったけど
それは、なかったかっ

近頃のVS、ローリングコインタワーが全員参加だったり
バンクボウリングも、二人で同時に投げたり
嵐さんのゲームへの参加率も高くなり、嵐さんも楽しそう・・・
見ている私たちも・・もちろんニコニコですっ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
この日準夜を願った私でしたが・・・無念・・・
VSで・・・翔くんには 潤くんを落とせないよねってひとり思った私です。
この日・・・何気にクライマー翔くんが素敵だったことを付け足しちゃいます。
2011/08/07(日) 17:52:12 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

大切なこと忘れてました~(汗)さくらちゃん、ありがとう!!
クライマー翔ちゃん素敵でしたね~ 
時間さえあれば、頂上に立つ翔くんを久しぶりに見られたことでしょうにねっ!!
2011/08/08(月) 16:24:07 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
