大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月09日 (火) | 編集 |
昨夜の櫻井キャスター、めちゃめちゃ素敵でしたね

今夜の翔ちゃんは、もう待ち受けにしなくてはってね
ニタニタしていたら・・さくらちゃんからメールが。。

“翔くんが素敵すぎ”と・・・

お~~っやっぱり、さくらちゃんもそう思ったぁ!って・・・
嬉しい限りです

やはり私は、スーツ姿の翔ちゃんが大好物かしら
櫻井祭りの雑誌・・・一番のお気に入りも「Grazia」のスーツ姿。。
いや・・スーツ姿じゃなくてもいいんだけどなっ
雑誌の翔ちゃんが、あまりにもキラキラで可愛かったから
眩しすぎて、直視できなかっただけかしらねっ(苦笑)

とにもかくにも、私の携帯には 
素敵すぎる翔ちゃんがおります

今日も暑くなりそうですね。。
暑さにめげずに、ガンバですっ

あっっっ
明日から1週間、子供のところに行ってきま~す!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
素敵だったよね・・・もう なんていうか ほんと素敵だった・・・スッキリした感じでした。
色々あったようなので 少々心配していたけれど よかった オトノハも更新されたし・・・よかった

さてさて・・・sakiちゃん さくら杏♪地方にいらっしゃるのね 会いたいよーー
2011/08/11(木) 08:17:29 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

お返事遅くなり、ごめんなさい!
絶超素敵な翔くんにお目にかかってから1週間…待受画面を見つめては、ニコニコの私です。
先週末は心配なことがあったけど、ZEROの翔くんをみて安心しました。
心の強い翔くんは大丈夫だと思います!
今夜の翔くんも、素敵でしょうね… 24時間も楽しみですね~
2011/08/15(月) 09:06:35 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
