大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月14日 (日) | 編集 |
厳しい暑さが続いていますが、みなさんお元気でお過ごしでしょうか?

さて私、ただいま上京中でございます。。
一ヶ月半ぶりの家は、思ったよりきれいでしたが
水周りは、やはりね・・・
まぁ、元気な息子たちに会えたことが何よりです

昨日・・・
暑い暑い!と言いながらも、ちょっと気合を入れて
高尾山に行ってきました! 
気分は、山ガール!! 
見た目は、健康オタクのおばさんでしょうか

高尾山に行くのは初めてでしたが、このケーブルカーの駅
テレビで、よく見ますよね
写真07-08 280
ケーブルカーのお世話にはならずに
自分の足で頑張ってみました!

登りは6号路で、ちょっと登山気分
写真07-08 287

写真07-08 289
私の前を歩く軽装な人は、あっちゃんです・・・

最後の階段が結構辛く、山頂に着いたときには
ちょっとした達成感が味わえました。。

展望台から富士山を望めるはずですが、霞んでしまい・・・
写真07-08 293

下りは、薬王院の表参道を通り
途中で、ごまだんごをいただいて・・・
写真07-08 306

あとは、ひたすら下るだけ!
ガイドブックには、この表参道を散歩気分で下る
とあったけど・・・
はっきり言って、登りよりきつかったぁ~

トータル、3時間! 
運動不足の私にとっては、よい運動になりました

自然の中は、やはり気持ちのよいものですね!
山ガールめざして、先ずはウェア購入か!(苦笑)


そして本日・・・ 
暑いからどこか出掛けよう!と、あっちゃんからのひと言に
出掛けた先は、こちら・・・
写真07-08 322
羽田空港。。
昨年、ももちゃん・ともこちゃんとご一緒した
4Fの“ロイヤルコーヒーショップ”で
ビールを飲みながら・・・カウンターの端っこでね!
もうもう、至福の時でしたよ~

おまけに、今年は目の前に 嵐JETが2機!!
(写真、右上に見えますか?もう1機が・・)
手前が、大阪から到着した②くん(JAL131)
奥が、先に札幌から到着した①くん(JAL514)

夕方はいるだろう・・的な無計画の羽田行きだったので
1時間ちかくも、2機一緒に見られて 
テンションUPだったことは いうまでもございません(笑)

②くんの離陸を見送り、上機嫌で帰路についたしだいで・・・
あらかつは、やっぱり幸せ!
と感じた夕暮れ前のひと時でした。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
素敵なお休みを過ごされたのですね
私は 高尾山に行きたいと思いつつ
小学校の遠足以来行ってないの
秋に 行ってみたいなあ

羽田もすごい!!嵐ジェットのそろい踏みなんて
滅多にみることできないものね
家の夫は きっとあっちゃんのように連れていってはくれないだろうなあ・・・

ビールご馳走するからっていえば。。。くるかな
私も運行中に一度は行ってみようとおもいます
2011/08/17(水) 09:53:01 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

秋の高尾山も素敵でしょうね! 
次は、どこを歩こうかと・・山ガールに入門しそうな勢いです(笑)

嵐JETそろい踏みは、週末だったからみたいです。
本当にラッキーでした!!
あっちゃんは、基本ビールが飲めれば文句言わないので・・・
でも飛行機の離発着を眺めるのもいいね~なんて・・
楽しそうにしてくれていましたっ。。
2011/08/20(土) 12:29:29 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
