大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月20日 (土) | 編集 |
またまた、久しぶりの更新になってしまいましたっ

昨日は、翔ちゃんのドラマ決定の嬉しいお知らせがありましたね!
詳細はこちら → web.ザ・テレビジョン

先ずは・・・ 
翔ちゃん、 フジ連ドラ初主演 おめでとうございます

『謎解きはディナーのあとで』の原作は、偶然に・・いえ・・・
翔ちゃんがドラマするかも・・・
と、勝手に思い込んだ時に読書済みです(苦笑)

失礼ながら、お嬢様
 ひょっとしてお嬢様の目は節穴でございますか?


この台詞を、翔ちゃんがどんな風に言うんだろうと
とっても楽しみしています!!

いでたちは、やはりダークスーツに銀縁眼鏡でクールな感じかしらね??
でも、コスプレ姿もあるみたいだし・・・
こちらも楽しみなところです

レギュラー4本に、今は『神様のカルテ』のPR活動でしょ
もうすぐ国立コンもあるし・・・今夜は、24時間も・・・
ドラマのクランクインは、国立の後かな??
どうぞどうぞ、お身体を大切に!!

私たちは、精一杯頑張る翔ちゃんを精一杯応援させてもらいます。。

はい、応援させてもらいます・・・ 
ってことで、雑誌ゲットも頑張っています! 
上京中に購入した雑誌だけで、この量です・・・
SH350383.jpg
その前にも、「ダ・ヴィンチ」 それに伴って文庫本「もの食う人びと」
(翔ちゃんが大切な1冊と言えば、翔坦ちゃんは読んでみたくなるよね
「Grazia」に・・・ もちろん「an・an」も・・・
今日は、「Cut」も予約しちゃったし、「婦人公論」も買いたいし・・・

底をつきつつある私のお財布事情。。
10月の櫻井秋祭りも考えると・・・ 
そろそろ冷静にならねば!!だよねっ

それから・・・
収入もない私が、次々と雑誌購入している姿を
黙ってみてくれている あっちゃん・・・ありがとう

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです 

翔ちゃんのドラマ決定・発表おめでとうv-344
秋は火曜日にもお楽しみが増えて嬉しいね

翔ちゃん’s雑誌スゴイことになってるねv-356
どれもステキだけど私は眺めるだけにしています 

見ちゃうと・手に取ると置いては来れないよね~

あっちゃんに感謝を忘れないsakiちゃんはエライと思います
 
武道館に怪物くん登場しました!
2011/08/21(日) 11:40:11 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

ありがとう!! 
火曜日も翔ちゃんを見られると思うと、やっぱり嬉しいよん♪♪
“謎解きはカルテのあとに”だからね(笑)
青年医師のあとに、毒舌執事・・・楽しみです。。

翔ちゃんの雑誌ね。。あっちゃんに隠すのも面倒で
リビングのテーブルが雑誌の山なの・・・
櫻井秋祭りが終わるまでは、今のままかなぁ(苦笑)

今回は、掲載雑誌がすさまじい数で
結構立ち読みして、その場でバイバイしているのよ(涙)
記事の字も小さいから、本屋には老眼鏡が必須アイテムです。。




  
2011/08/22(月) 21:12:07 | URL | saki4 #-[ 編集]
これでもかっていうほどの翔くん祭りですね
私は おいつけるところだけ・・・
しかし これだけの取材を受けて
翔くん大変だったろうなあって・・・
ZEROでスリムなお顔になっていたのが納得できました

謎解きも 楽しみだわ・・・(*'ー'*)ふふっ♪
2011/08/24(水) 08:35:25 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

そうなんですよね! 
翔くん、取材だけでも凄い数をこなしていたんですよね。。
オトノハで、「皆さんも大変だったでしょ」の一言に
雑誌購入の抑えがきかない私です(苦笑)

謎解きもあるし・・・もう我慢です。
2011/08/27(土) 00:41:40 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
