大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月26日 (金) | 編集 |
昨日も翔ちゃん! 今日も翔ちゃん! 
テレビは、うれしい嬉しい 翔ちゃん祭りでしたね。。
翔ちゃん お疲れさまでした!!

そして、明日はいよいよ『神様のカルテ』公開初日
舞台挨拶は外れちゃったけど・・・
朝いちとレイトショーの2回、予約いれました!
(ヤッターマンの時より気合いが入ってます


さてさて、こんな幸せな2日間・・・
どれも素敵な翔ちゃんがいっぱいだったけど
中でもイチバンは
やっぱり“ひみあら”櫻葉ふたり旅!!だよね~ うんうん

櫻葉二人だよ~ってお友達から聞いたときから
すっごく楽しみでね! 
オリスタを眺めてはニタニタしていたの・・・

翔ちゃんも相葉ちゃんも、表情や口調が
いつものテレビとはちょっと違って、
素の姿にちかいのかな??そこが、また凄くよくてね

ビール飲んでたし・・・ 
DSCN3536.jpg
トーク内容が、リアルだったね。。。
10年後は、家族がいたりするのかな・・・
翔ちゃんの「うちの息子が・・・」に、違和感なしなんだよね

混浴しちゃったし・・・
DSCN3537.jpg
翔ちゃんの背筋にキャァ~

絶景に沈む夕日を眺めながら、仲良く聞く ♪5×10
DSCN3543.jpg
見ている私も、目頭が熱くなったよ~ 

で・・最後にもっと泣かせる演出なの??って
思っていたら、落としあな~~~~~~っ
お腹かかえて笑いましたとさ。。。

でも、穴から見た花火・・きれいだったよね!!
絶対何かあると思ってたって・・
穴に落ちちゃったって・・・
楽しものは、楽しいよね!!
翔ちゃん・・よかったね~
素敵な夏休みを、相葉ちゃんにエスコートしてもらって・・・

最後は、ふたりのやんちゃな笑顔も見られて・・・
DSCN3557.jpg

ほんっっっっっっっっとに楽しい1時間でした。。
保存用に、ダビング3枚かなぁ(笑)

ところで・・相葉ちゃん、「翔ちゃん」って何回呼んだかな?
私、相葉ちゃんの翔ちゃん呼びが、大好き!
こんなことを言っていたら、さくらちゃんが
39回だったらしいと教えてくれました。。

39回かぁ~ 私も、相葉ちゃんのように
「翔ちゃん翔ちゃん」って話しかけてみたいよぉ~~
相葉ちゃんになりた~い!
ははっ これ以上の発言は危険だなっ
今夜はこのへんで・・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
サイコ~だったねv-290
仕事って感じゃなくて夏休みを満喫って感じで楽しそうだったね~

企画した相葉ちゃんも楽しんでて
おもてなしされてる翔ちゃんも『帰りたくない』って言ちゃいそうってv-290 
 
うん私も相葉ちゃんが『翔ちゃん翔ちゃん』って2回連呼するトーンがツボv-347
 
ビールv-307飲んでたのがリアルでよかった 

最後はまさかの落とし穴v-355
綺麗~に落ちたよねv-363
ケガが無くてよかったv-356
 
笑顔の相葉ちゃんも好きだけど
5×10を聞いてる相葉ちゃんにやられたv-347ひーちゃんでした
2011/08/27(土) 10:12:10 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ほんとに最高でした。準夜だったから途中からしか観ることできなくて 夜中にもう一度最初からみていると息子2番も夫も起きて一緒にみちゃいました。櫻葉をこよなく愛する私・・・最高でした
39回も翔ちゃんって サンキュー相葉くん・・・
2011/08/28(日) 10:17:45 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

本当に翔ちゃん、嬉しそうだったね。。
こんな素敵な企画を思いついてくれた方、相葉ちゃんに感謝です!

私も相葉ちゃんの翔ちゃん呼び・・・好き~
そうそう・・「翔ちゃん翔ちゃん」って連呼が、可愛いね!

ひーちゃんは、5×10を聞く相葉ちゃんにやられましたかっ!!
私は、露天風呂で水も滴る・・男前の翔ちゃんにノックアウトでしたよ。。

落とし穴は、一瞬え~って思ったけど 大爆笑してしまった(苦笑)
怪我もなかったし、何より翔ちゃんが何かある?って予想していたことに安堵でした。。
2011/08/31(水) 14:52:57 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

夜中にご家族で一緒にみたのですね~ 楽しそうです!!
我が家も、今夜のは見るように!と、至上命令をだしたので
あっちゃんも一緒にリアルタイムで見てくれました(笑)

相葉ちゃんの、翔ちゃん呼び・・・ 私も数えてしまいましたっ!



2011/08/31(水) 15:16:59 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
