大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月27日 (土) | 編集 |
『神様のカルテ』 観てきました!!
初回は、翔坦のけいこさんとご一緒にです。

とってもとっても 素敵な作品でした。。
派手なところはありません。
穏やかに流れる感じです。 でも・・・・
涙は、どんどん流れてくる・・・

そんな作品でした。。
原作にはない最後は、そこにきたか!って展開。。
幸せなご夫婦です! はい。。 

イチ先生の・・・・
矢印みたいに見えちゃう、白衣の後ろ姿と
おにぎりをパクつく姿が、目に焼き付いております(笑)

さ~て。。
今から、あっちゃんと一緒に2回目の鑑賞に行ってきます。
原作ファンの彼が、映画を観て どう感じるかが
楽しみでもあり、ちょっと怖くもありです・・・

あっちゃんの様子は、また後で・・・(笑)

最後に、ちょっと嬉しいこと・・・
居酒屋さんで、イチ先生が座っていた場所。。
私も座ってましたっ(ニコリ)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
本当に なで肩が よい仕事をしていました。
とてもよい映画でした 

あと 何回みるかしら・・・
2011/08/28(日) 19:53:26 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
お久しぶりです。
読み逃げが得意なけいです(笑)

神様のカルテ
本当にとっても素敵な作品ですね。

試写会と昨日で2回観ましたが
何回観ても泣ける自信があります。

余談ですが…
私もけいこと言います。もちろん翔担。
相方もけいこさんで、翔担です。
なんか嬉しくて言っちゃいました(笑)
2011/08/31(水) 14:31:41 | URL | けい #xX7MhBZg[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

猫背姿勢がなで肩度をまして・・・
そのなで肩が、イチ先生の苦悩を物語っているように見えました。
本当に・・よい映画ですね。。

1回は、私とも一緒にお願いしますね(ペコリ)
2011/08/31(水) 15:22:09 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいさん。。コメントありがとうございます!

お久しぶりですね! 
読んで下さるだけで嬉しいですよ! ありがとうございます。

神様のカルテ、何回観ても、私も泣ける自信があります!
1回目より2回目のほうが、涙がとまりませんでした。。
翔担どうし・・・カルテくん応援しましょうね~

けいさんって、けいこさんなんですね! 
相方さんも同じ名前で、しかも翔担さんなんですかっ
素敵な偶然ですね!!
同じ名前って、嬉しいですよね~ きっと・・・
私は、ちょっと変わった名前なので 
寂しいかな・・長い人生、一度も同じ名前の方にお会いしたことないんですよ。。

私の身近な翔担さんも、けいこさんだし・・・
翔ちゃんが、「けいこちゃん」とか「けいこさん」なんて
連呼しちゃった日には、嬉しくて倒れしてしまう方が多いんだろうな
ちなみに、私の義妹もけいこです。。相葉担なんですがね・・・

2011/08/31(水) 15:50:14 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
