大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月31日 (水) | 編集 |
台風の影響を心配していた、2日の国立ライブ・・・
4日に延期が決定し 正直ホッとしております!!

6時過ぎに、かずちゃんから電話があって
カルテくん舞台挨拶掲載の新聞記事も買わなかったのに
急いでコンビニに走っていました(笑)
SH350391.jpg
かずちゃん、お知らせありがとうです!

先ほど、嵐メール伝言板も届きました。。
明日のグッズ販売はあるんですね!
行く予定ではありますが・・・
天候しだいかな~ 迷います。。

さてさて。。 
前置きが長くなってしまったけど・・・
いやいや、とっても大切な内容ですね。。

昨日は、潤くんの28回目のお誕生日でしたね!!
昨日中に、お祝いをUPしたかったのですが
ケーキ購入を託した息子は、忘れるし・・・
ポンコツPCは、なかなか立ち上がらないし・・・
1日遅れのお祝いです。。

潤く~ん お誕生日おめでとうございます

素敵な一年でありますように・・・
舞台が、見られるかは???ですが
楽しみにしています!
その前に、28歳になったばかりの潤くんに
4日に会えるのが嬉しいです

潤くんのお誕生日といえば
一昨年の、大雨の国立ライブが忘れられない思い出になっています。
あのライブは一生忘れられないだろうなぁ~

最後に・・・
延期によって、参加できなくなってしまう人も
少なからずいらっしゃるのでしょうか。。
2日に参戦予定の皆さんが、4日に参戦出来ることを
願わずにはいられません。。

そして、各地で大きな被害がでないこと・・・
3日の公演に影響が出ないことも祈っております!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
国立3日に参加予定です。
今朝のメールにパニクってます。

予報では3日が暴風雨…
3日も、延期になった4日も
無事に行われることを祈ります…

2011/08/31(水) 14:34:28 | URL | けい #xX7MhBZg[ 編集]
連絡ありがとうございました

朝から びっくりの連続でしたね
遠征される方たちを思うと大変だろうなって思います 3日も4日も みんなが笑顔で嵐さんにあえることを祈ります
2011/09/01(木) 00:13:53 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいさん。。コメントありがとうございます!

私は、すでに上京しているため 今朝のメールに
ホッとした思いだったのですが
パニクった方のほうが多かったのかもしれませんね・・
失礼しました。。

3日に参加予定ですか。。
台風の速度が、もう少し早まればよいのですが・・・
とにかく、嵐さんスタッフさん参加される皆さんの安全を最優先に
3日も4日も、何事もなく無事に行われることを祈るばかりです!


2011/09/01(木) 17:31:43 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

びっくりしましたね!
あの時点では、ジャニーズさんの判断は正しかったと思います。
何かあってからでは、遅いですからね。。
3日も4日も、みんなが笑顔で嵐さんに会えますように!!
2011/09/01(木) 17:59:58 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
