大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月01日 (木) | 編集 |
スムーズに、グッズ購入が終了しました!
 
ヘアゴムは、潤くんカラー
フード付きタオルは、バスタオルと、同じデザインかな~ 可愛いです! 
比べてみると…
 
販売開始時間も早く (おそらく9時から…)
私の前に随分並んでいたと思いますが 
9時半頃には売場に入り、10時ちょっと過ぎに終了しました。
売場は、奥に行くほど空いており
待ち時間なしでも購入できましたよ!
 
あまりの順調さに 拍子抜け…いやいや、ラッキーでした(笑)
 
 
フラッグは、ポールの下の方で縛られていたので
残念ながら見えませんでしたが
緑,青,白の配色でした! 
早く 大空にたなびくフラッグが見たいですね。
 
お天気の方も、心配していた雨よりも、
日傘が必要な状態。
といっても、たまにお日様が顔をだす程度で
恵まれたお天気でした。
 
台風さんは どちらを目指しているのでしょうか? 
急いで日本を離れていただきたいですね!
 
最後に…
 
さなえさん、ごめんなさい 
そして、ありがとうございました
 
早く着いたからって、ひとりで並んでしまった私…
並ぶ場所が、例年と違っていたので
合流できなかったのです… 
朝早くから 私一人では寂しいだろうという
優しいお気持ちで国立まで出向いていただいたのに…
私の判断ミスで、本当に申し訳ない事をしました
なんたる失態 
本当に、ごめんなさい
 
なのに… ランチをご一緒でき、
楽しい時間を ありがとうございました
 
グッズも買ったし 国立コンへの準備完了です!
あとは、台風…
急いで進んで下さいませ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今日は天候不順の中ありがとうございました(*^^)v
お陰さまで潤君カラーのヘアゴム手にする事が出来ます。

4日もお世話になります宜しくお願いします!(^^)!
2011/09/01(木) 20:20:28 | URL | もも #-[ 編集]
朝からお一人でお疲れ様でした。
グッズの写真ありがとうございます。

明日東京に向かいます。
あさっては朝からグッズ列に並ぶ予定です。
お天気、というか、台風さんのご機嫌次第ですが…

今はただ、無事に開催されることを祈るのみです。
2011/09/01(木) 23:37:42 | URL | けい #xX7MhBZg[ 編集]
いつもありがとうございます
心配な天候のなか ありがとう

タオル 可愛いですね 

みんな 空をみあげているんだろうなあ・・・
私達も 嵐さんたちも・・・

さあ テルテルボウズをつくろう・・・
2011/09/02(金) 11:21:58 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ももちゃん。。コメントありがとうございます!

国立は潤くんカラーでしたね! 
予報に反して、雨も降らず猛暑でなく・・・
ラッキーでした。。

4日、楽しみにしています♪
よろしくお願いします。

2011/09/02(金) 20:16:21 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいさん。。コメントありがとうございます!

もう東京にいらしているのですね!!
明日は、10時からグッズ販売もありますね。。
気を付けてお出かけくださいね

明日の開催を、テルテル坊主を作って祈っています!

2011/09/02(金) 20:42:37 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらさん。。コメントありがとうございます!

グッズ購入は、私の欠かすことのできない行事になっていますから(笑)
毎回、楽しんでいますよ!
さなえさんに迷惑をかけてしまったことだけが・・・
申し訳なくて(-_-;)

タオル・・可愛いですよね~ でも、ちょっと厚手だから
持ち歩きにはかさ張るかな??

私もテルテル坊主を作りましたよ!
嵐さんも私たちも、同じ空をながめているんですね~
みんなの祈りがつたわりますように!!

2011/09/02(金) 21:02:54 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
