大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月05日 (月) | 編集 |
国立コン2日目に参戦してきました!
110904_1617~03

大空にたなびくフラッグ!!
110904_1613~01
青空にたなびくのも見てみたい・・・

とにもかくにも、2日間のコンサートが無事に行われ
本当によかったです。。

変更になって参加できなかった人たちもいるのでしょう
嵐さんも、とても気にしていました。。

今年のオブジェは、招き猫!
110904_1621~01
嵐さんからのメッセージが書かれていました。

被災地のお花でつくった招き猫です。
みなさんが来て楽しんでくれること。
それがきっと日本の明日の力にもなるはず。
僕たちも復興を応援しています!! 嵐
 

今回はメモを取らずに、とにかく楽しみました!!
腕を振りすぎて、少々右腕が筋肉痛(笑)

なので・・ レポではなく感想ですが、書き連ねます。。

席は、メインステ真横の30ゲートの横。
メインのスクリーンは全く見えない所でしたが
思っていたより、サイドの花道やムービングが近く
ちと安堵しちゃったりして・・・
(相方のかずちゃんゆみちゃんを良いお席にご招待
したかったけど・・・ ごめんね!)

センター花道の極近に入った、さくらちゃんももちゃんを
探すも見つからず・・・
メインステ天辺から花道にのびるワイヤー発見!!
翔ちゃんが、特訓の成果を発揮するのね!とニヤリ。。

そして、いよいよ始まる~って思ったら、雨が降り始め
スクリーン見るよりも、カッパを着るのに必死でした(苦笑)

ワイヤーで降りてくるときも、トップの相葉ちゃんは
わかったけど、反対向いておりてくるのが翔ちゃんか?
と思ったら・・・翔ちゃんは最後だったね。。
(高い場所で、反対向いちゃうのは翔ちゃん!と決めつける私

登場の赤い服が、初めての国立・・聖火台に立つ5人を思いだし
のっけから、感動の嵐でしたぁ!!!

短くしちゃった前髪が心配だったけど
おでこをばっちり出した翔ちゃんは、超絶かっこよく
間近で見ているさくらちゃんは、倒れてるんじゃないかと・・・

翔ちゃんかっこいい~なんて感動してたら
相葉ちゃんも潤くんもニノも大野くんも・・・
超かっこいいじゃん!!!!!!!

♪Believe で、翔ちゃんのセクシーラップに・・表情に
テンションUPアップ

最初から、怒涛の盛り上げナンバーで会場の一体感がすごい。。
楽しくて嬉しくて楽しくて・・・最初から、嵐サイコ~だよっ

潤くんの『お待たせ!一昨日はごめんよ!!』が嬉しかったぁ

♪A・RA・SHI 最後の”for dream”が、とっても素敵でした!

♪虹のカケラ からの衣装も好き~
今回の衣装は、私的には全てハナマルでした。。

ここで風船が空に舞い上がり、続いて♪Love Rainbow 
おそらく7色の風船が・・・ とてもキレイでした~
国立の空に舞い上がる風船!! 大好きな風景です。

ラブレボで、ムービングに乗ったニノ相葉ちゃん翔ちゃんが
目の前に・・・ 
かずちゃんゆみちゃんワタシの3人は
もちろん、叫びまくっていました!! はい

続いての♪Summer Splash! で、誰か止めてくれ~
と言いながら、弾ける3人が微笑ましくて大好きです!!
ふざけ合う3人だから、翔ちゃんの歌いだしは
微妙だったな~(笑)
大好きな「サマ~~~~スプラ~~ッシュ」は、健在でよかったぁ

♪ハダシの未来 聖火台へ上るムービングでだったから
離れてたけど、2番目に腕を上げる翔ちゃんを確認。。
急いで一緒に腕上げましたっ(笑)


潤くんの腰が・・どんなにステキだったとか
ドット柄の翔ちゃんが、どれだけ可愛かったとか
相葉ちゃんが、自分の落としたバンダナで滑りそうになってたとか
大野くんのダンスが、超すてきだったとか
ニノのソロが、心に染みいって泣きそうだったとか

大好きな歌ばかりで、幸せだったけど 
♪Yes?No?がなかったのが残念!とか 
3日にはあった ♪CARNIVAL NIGHT がなくてもっと残念!とか

いつもの習慣で、MCと挨拶はメモをとっちゃったとか
何回も 嵐最高!って思ったこととか・・・

♪a Day・・・で、翔ちゃんが、私のうちわを
きっと見てくれたはず!って思ったとか(笑)

ダブルアンコールで登場した
潤くんの、どうするの?・・やるの?やらないの?に
会場から悲鳴が湧き上がったとか

翔ちゃんの ひぇえ~ひゃえ~キャラが面白かったとか
楽しかった奴 Put up your hands!って聞いてくれて
Yeah!yeah!yeah!って、答えたこととか

いっぱい書いていたらね。。。

不慣れなマウスなしのPCだったものだから
このくだりが、すべて消えちゃったぁ~~~~(涙)
なので、・・・とかっていう短い文章に
書き直しました ふぅ~~

MCとか、続きの感想は後ほど頑張ってみますが
一旦この辺で更新します。。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
本当に 素敵な素敵なコンサートだったね

私は翔くんのおでこが あまりに素敵過ぎて
息がなんどもとまりそうになりました

でもなんていうのかしら。。。3時間ってあんなに短いものなのかしら???30分だったんではないかしらって思ってしまいます

ももちゃんは 日本語にならない言葉をずっと発していました。たぶん・・・私も・・・です
2011/09/07(水) 18:36:10 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

日本語にならない言葉を発するももちゃん。。
あのお席なら、無理ないことです!!
みんなで、担架をもってお迎えに行かなくては・・・
と心配していたけど、倒れなくてよかったです(笑)

本当に3時間って短いって思います。。
もっともっと続いて欲しい!!って思いますね
2011/09/09(金) 20:34:23 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
