大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月06日 (火) | 編集 |
今年の国立も、仲よくしている嵐友さんがほとんど参戦!
という幸運に恵まれました。。
(けいこさん、ごめんなさい

嵐コンで、何が嬉しいかっていうと・・・
嵐さんに会えることも、もちろん嬉しいけど
お友達みんなが、笑顔で嵐さんに会える!ってこと
その幸せをみんなで共有できる!ってことです。。

ってことで、コン終了後にお友達と嵐会開催。。
ももちゃんさくらちゃん、今回も大変お世話になりました!
ありがとうございます!!

3日に参戦した さなえさん
倒れそうなくらいステキなお席で参戦した さくらちゃんももちゃん
さくらちゃんのイケメン息子②くんと参戦した ひーちゃんなおちゃん
ゆみちゃんかずちゃんわたしの9名での嵐会でした。

みなさん、たくさんのお土産を、ありがとうございました!
(いつの日からか、頂き物の写真をUPしなくなった私・・ごめんさない)

潤くんのお誕生日のお祝いもできました!
110904_2245~01

3段のかめさんには、メッセージが・・・
110904_2248~01

ケーキは用意が出来ないからと・・・
ももちゃんが、かめパンを用意してくれました!!
ステキな発想ですね~ 感動しちゃいました。。
潤くんも、このかめパンを観たら きっと喜ぶよ~~

美味しいお酒とお料理を 飲んで食べて・・・
ライブの余韻に浸って・・語って・・・
最高の時間でしたねっ!!

翔ちゃんが、挨拶で・・・
今日来てくれた皆さんにとって
来ることが出来なかった皆さんにとって
また応援することが出来なくなってしまった皆さんにとって
この先の世界が、Beautiful worldであってほしいと願ってやみません

という様なことを言ってくれました。。

今年は特に、去年は会えたのに今年は会えない・・・
そんな方たちも、大勢いらっしゃったことでしょうね。。

毎年、こうしてライブの前後に嵐会ができる幸せを
改めて噛みしめた次第で。。。
来年も、みんなで笑顔でお会いしたいですね!

そして、ニノは挨拶でこんなことを・・・
Beautiful worldは、作るものじゃなくて
すでにあるものでは。。
それを、誰と見るのか・・どうやってみるのか・・
が大切じゃないかな。。

という様なことを言ってくれました。。

私にとっては、家族とのことはもちろんだけど
大好きな嵐さんのことを 大好きなお友達と
見たりお喋りするが、Beautiful world なんだよね。。

改めて。。
ステキなお友達を繋げてくれた嵐さんに、感謝!!

そういえば・・
翔ちゃん、挨拶の時に泣きそうな表情だったのよ。。
で、上記のような心を打つステキなことを言ってくれて
その後に、
この先ずっとこのままもっと 笑顔でいてほしい
って、ソロ曲を引用して どや顔・・・いえいえ
泣きそうな自分を照れ隠ししたのかな~
その表情が、何ともいえず愛おしかったです。。

今回も、嵐さんの挨拶はステキでした。。
ざっくりメモをとっていたので

大野くん
国立は最高のお祭りです
来年の夏もまた皆さんと素敵な空間を作っていきたい
ずっと僕たちのそばにいて下さい


相葉ちゃん
僕にとっては、このコンサートがBeautiful worldです
ズボンが破けたり、いろいろあった場所に
今年も立てて幸せです
皆さん、これからも嵐と一緒に生きていきましょう


潤くん
コンサートとという同じ空間で過ごすことによって
皆さんにポジティブなエネルギーが広がってくれれば
と思い、歌ったり踊ったりしました
あと10日で、満12年になりますが
これからも同じ距離で、笑ったり楽しんでいきたいので
みんなの笑顔とパワーと届けてほしなと思います


5人の挨拶を聞いていると、とっても優しい気持ちになります。
そして、この5人を好きになって 本当によかったと・・・

嵐さん、今年もステキな時間と感動を ありがとう!!

 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
楽しかったね~i-184
でも終わっちゃったね~i-195
 
嵐さん・sakiちゃんがつなげてくれたご縁に感謝ですi-178

嵐さんが5人揃ってコンサート出来てることが良かったな~と思って参加してました
相葉ちゃんの病気が長引かずによかったな~って

5人揃ってる嵐さんが『Beauiful world』だねi-236

 
ももさんへ
『おたんじょうび』かめさんパンおいしくいただきました
2011/09/07(水) 14:25:47 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
本当に終ってしまいましたね・・・
また ながい冬眠生活・・・な わけないと愚息は言いますが・・・脱力です

ひーちゃんの言葉のとおり 嵐さんが結び付けてくれた出会いに感謝の気持ちでいっぱいになりました

また 一緒に参加出来るといいね
2011/09/07(水) 18:39:49 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
初めまして、fc2でブログやってます、
◎kaoruと申します。

コンサートは全滅でしたが、挨拶に感動しました!
レポありがとうございます!

いきなりコメントしたのには訳があり…
前にバンマスの望月さんについて記事書かれていたので…
上手く伝えられませんが、私のブログ見て頂ければわかるかと(ごめんなさい、いきなりで…)

2011/09/07(水) 23:49:11 | URL | ◎kaoru #-[ 編集]
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

終わっちゃったね・・・
来年も、みんなで“Beautiful world”をみられるように
頑張ろうね~~!!

相葉ちゃんの元気な姿が見られて、ホントによかったね!!

でもさっ・・ひーちゃ~ん
同じ空間に、こやしげが居たって嬉しいよね。。

元気だったね!!
2011/09/09(金) 23:21:33 | URL | saki #-[ 編集]
kaoruさん。。コメントありがとうございます!

はじめまして 
づっきーさんの訃報は、本当に突然のことで
残念でなりません。。

札幌に参戦したお友達が、生バンドでなかったと教えてくれましたが
づっきーさんのことがあったからでしょうかね??
嵐コンにおける、づっきーさんの役割は大きかったことでしょうね・・・

今日、ライブDVDのバンド紹介を見直して
あのトロンボーンの人がづっきーさんかなぁと思っていました。


2011/09/09(金) 23:50:19 | URL | saki #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

冬眠生活ですか・・・
いえいえ、翔くん大好きの私たちに、そんな暇はないと思います!!
謎ディを楽しみ頑張りましょうね。。

2011/09/10(土) 19:28:22 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
