大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月10日 (土) | 編集 |
国立で嵐さんにあってから 1週間・・・
ふぅ~って思っていたら、『謎ディ』は、始動していました!

数日前から存在は知っていたスタッフブログに
やっと先ほど、訪問してきました。。
こちら → 書き込みはディナーのあとで

影山執事のヤバイ毒説に・・衣装に・・・楽しみ一杯ですね~
『フリーター』再放送(関東ローカル)で特報も流れる予定とか
今日、流れたのかな???
知ってたら、録画予約入れてきたのに・・・残念!!

今日更新のオトノハも、『謎ディ』絡みの話題でしたね。。

執事のお仕事と共に、どれほどキャンドルの蝋が減るのか・・・
の実験!! 頑張ってください(笑)

キャンドルに癒される時間が少しでもあるといいですね!
実験結果もお聞かせ願いたいです。。

さぁさぁ・・楽しかった国立コンの思い出は
雑誌さんにお任せして、
『謎ディ』の世界に旅立って行きたいと思います!

あっ! イチ先生にも、もちろん会いにいきますよ~

では、国立の思い出の最後に・・・
コンサート翌日、相方かずちゃんゆみちゃんと行った焼肉屋さんのこと。。

ゆみちゃんから
近くに、翔ちゃんが 「うま~い」って食べている看板の
焼肉屋さんがあるよ!との情報をもらい、早速いってみました。

新大久保にある、“辛風”さん。。
110905_1320~01

宿題くん最終回の1回前、チュートリアルさんの回に登場の焼肉でした。
番組内容はこちら → 嵐の宿題くん

番組で食べていたものと同じ、“ワイン熟成三段バラセット”
110905_1343~01
焼いたキムチと野菜を一緒にサンチェに巻いていただきました。
バラ肉が苦手な私も、このお肉は満足!!!
「うま~い」って、翔ちゃんのお言葉に納得です。。

写真は取り忘れてしまったけど、“海鮮ちぢみ”も美味でした~
いつも食べるものより、ふわふわで厚みがあって・・・
ぜひ、また食べたいな!!

3人で、次回参戦の服の話で盛りあがったりして

なんだか私はトッド柄を着るみたいですが・・・(苦笑)
では、かずちゃんとゆみちゃんは 相葉仕様になるの??

まぁ3人で 仲良くのんびりと次回に備えましょうね。。

かずちゃんゆみちゃん 楽しい時間をありがとう

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
日々 ぼやぼやしている時間はないのよ・・・
そんな風に追い立てられている気分の私
はやく またもや HDDをきれいにしないと。。。こんどは 謎でぃ 祭りがやってくるね
焼き肉 私は苦手なのですが これは美味しそうですね 新大久保一度いってみたいんです。
2011/09/12(月) 09:44:35 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

嵐さんを好きでいる限り ボケる暇はないかな~と思っています(笑)
9月は、イチ先生を静かに応援しながら、謎ディ祭りにむけての準備期間ですね。。

焼き肉、実は私も得意ではありません! 特にバラはダメ・・・
でも、ワイン効果で柔らかくて お肉だけでも美味しくいただくことができましたよ。。
新大久保での“あらかつ”も楽しめると思います。
今度一緒に行きましょうね。。



2011/09/13(火) 21:16:19 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
