大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月13日 (火) | 編集 |
潤くん舞台の抽選受付が・・・今日の午後 やっと繋がりました。。
昨日は私の頑張りが足らないのか 繋がらずじまい・・・

ひかり電話が悪いのさ~なんて思っていたので
本日は、実家にてトライ!! 
そしたら、20分くらいで繋がった!

この時は、やっぱ繋がらないのは、ひかりだから!
なんて思っていたけど、その後 わが家の電話でも
埼玉公演は繋がったのです。。
ははっやっぱ私は根性なしか・・・ 

でも、東京公演は しつこいほど掛けているのにダメ・・・
今夜は繋がるまで寝ないぞ~~
って・・昨夜は、気が付いたら電話(子機)がお腹の上にのってました(汗)

当初は、家電に携帯に・・あっちゃの携帯・・両親の携帯・・
と張り切っていたけど、とても無理だぁ

こんななか、相方のかずちゃんはスゴイ!!
もう、5本の電話からエントリーしているらしい・・・
彼女は、ど根性の持ち主です!
否、素晴らしい潤くん愛か??

ももちゃん待っててね! きっと誰かが当たるはず・・・

さてさて、電話をかけ続ける私の今日の癒しは
昨夜の ZEROの翔ちゃん。。

岩清水選手が、嵐のDVDをかけ続けていた
と聞いたときの 嬉しそうな翔ちゃん。。
DSCN3561.jpg
私たちも、いつもDVDを観て 元気をもらっています!
と・・・テロップで流したい気分だったよ~(笑)

明日は、嵐ファンでないお友達と『神様のカルテ』を観に行ってきます
我らのイチ先生を、どう思ってくれるかな~
楽しみでもあり、怖くもありです・・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはよう 昨日は銀座方面に行ったつもりになっていました。電話つながらないようですね。運よく我が家では はやめにつながりあとは神のみぞ知る・・・きっとももちゃんは観劇できると思いますでも・・・結果きくのも きっと大変なんだろうなあ・・・
ZEROの翔くん 相変わらず素敵です
最近の翔くん キッラキラですね 
2011/09/14(水) 07:15:40 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
毎度お世話になってます。エントリーありがとうございました。さくらちゃんからも当たる!!って信じないとだめだよ~と言われて頑張りました(*^^)v

当落結果もなかなか通じないと思いますが宜しくお願いします!(^^)!
2011/09/14(水) 08:27:35 | URL | もも #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

舞台挨拶の翔くんも、キラキラでしたね~
映画館で会ってみたかったです!

潤くんの舞台、結果きくのも大変でしょうね・・・
でも当たっているかも・・と思うと、ドキドキワクワクですね~
2011/09/16(金) 17:33:14 | URL | saki #-[ 編集]
ももちゃん。。コメントありがとうございます!

私も、さくらちゃん同様・・ももちゃんは観劇できると思いますよ。。
結果聞くのも大変そうですが、ドキドキワクワク感を楽しみたいと思います!
2011/09/16(金) 17:36:17 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
