大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月15日 (木) | 編集 |
嵐結成、12周年!! おめでとうございます

いつまでも仲良く楽しく元気な5人でいてください!
ずっと応援するよ~!!  しがみついていきます
素敵な5人に出会えて、ホントに幸せです。。

今夜は、まだ翔ちゃんの晴れ姿を観ていなかった
かずちゃんと 『神様のカルテ』を観たあと
ふたりで お祝いをしました。。
DSCN3576.jpg

プレートのメッセージは、どうしようと迷い
店員さんに、ちょっと恥ずかしそうに
「嵐の・・・記念日」と、口ごもって伝えると
「デビュー日ですか?結成日ですか?」と聞かれ
「結成日なの」と伝えると、
「では、Happy birthdayがいいですね!」と・・・

お店が混んできたので、申し訳なくしていると
「いえいえ、私もkinkiのファンだったから
お気持ちが、よ~くわかります!
愛情込めて書きました」 と・・・

愛情込めて・・と言ってもらえて、ほっこり!

おかげで、680円のケーキ(2800円と迷った挙句の主婦魂)が
とっても可愛いお祝いケーキになりました(ニコリ)

かずちゃんと、録画したVSを見て・・
リアルタイムでひみあらを見て・・・ 

楽しい楽しい、お祝いの日になりました。。
そういえば・・・かずちゃんから 「イチ先生素敵ね!」
のひと言を聞いてないなぁ・・・・(笑)

今日は、君ぼくライブDVDを見て 相葉ちゃんのスゴイところを発見!
(千手観音ダンスの時に、中腰で踊っていること)

かずちゃんに伝えると、「前から相葉ちゃん大変だろうな~」
と思っていたとのこと。。

私は、昨日購入した“TV LIFE”を見て、初めて思ったのだけど
さすが、相葉愛にあふれるかずちゃん!!
見ているところが、翔たんの私と違うってことだよね(苦笑)

神カル鑑賞5回目の今日も、涙なしには・・・でした。
眼がいたい!!

かずちゃん、仕事でつかれていたのに・・・
夕方から、お付き合いしてもらって 楽しかったよ~
ありがとう!! 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
嵐さんお誕生日おめでとう
sakiちゃんとkazuちゃんの出会う方たちは みんな素敵な方だわ・・・本当に可愛いケーキ
昨日は もう わくわくドキドキの夜だったね

ライフは私も買いました・・・
で・・・kazuちゃn なで肩 最高だったでしょ?
2011/09/16(金) 22:08:09 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

先日、美容院でもジュニアファンのお店の方がいて
私の携帯ストラップを見て、すぐに嵐ファンなんですねと
嵐さん掲載の雑誌を用意してくれて・・・
スタイリストさんは、なんと“翔”さんだったの!!

ちなみに、その前に行っていた美容院のスタイリストさんは、櫻井さん!
私の髪は、櫻井翔さんの手によって出来上がっています(笑)

2011/09/17(土) 23:10:34 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
