大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月18日 (日) | 編集 |
マネキンファイブの投票が始まりましたね!!

この週末は、秋祭りに息子が二人とも帰ってきたりして
珍しく忙しくしていました

先ほど、やっと5人のコーディネイトを拝見。。
う~ん・・・誰がどれって決め手がないっ

私的には、3番が一番好きなんだけど。。
これは・・・・・・相葉ちゃんかな~???
翔ちゃんって気がしないでもないし・・・

またまた、悩む日々が始まります
(幸せな悩みですよね~)

投票はこちらからです → マネキンファイブ秋の特別編

そして、『あゝ荒野』の抽選結果確認も始まりましたね。。
今日は、結果を聞くのも怖いし・・根性もないし・・・
明日にしま~す!!

今夜は、5人もコーディネイトと にらめっこして寝ることにします
「僕のコーディネイトはどう?」って
翔ちゃんが登場してくれそうな気がしますから・・・(笑)

最後に・・・
先日も、UPさせていただいたのですが
づっきーさんのことについて、嵐コンにコーラスで参加されている
shotaroさんがブログに書かれているので、ご覧ください! 
こちら → shotaroさんブログ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
息子さんが帰宅されて久々に賑やかなsaki家ですね。そんななか 何度もお電話してしまいごめんなさいね。ああ荒野 は ( ´△`)アァ-でした。
なんとか ももちゃんのため 頑張ってくださいと他力本願になってしまう私です。
マネキンは 今回も投票には行かず webでと考えているのですが。。。息子2番いわく もう予想はたたない って言っています。(-ω-;)ウーン悩みます。

サイトを見つけられたので shotaroさんのブログ読むことが出来ました
本当に 嵐さんたちが何度も空を見上げていた・・・その思い願いは はかりしれないものがあったのですね・・・合掌
2011/09/19(月) 05:57:41 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
おはよう!

お久しぶりです(^_^;)

マネキン始まりましたね~
3番は翔ちゃんじゃないかと予想したひーちゃんです(^_-)-☆
相葉ちゃんは2番じゃないかな?


舞台のチケット全滅でした(>_<)
謙虚に1枚しか申し込みしなかったのに・・・

ももさんが行けるといいんだけど
2011/09/19(月) 10:14:32 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

息子たちは嵐のように去っていき、いつもの静かな日々です。

マネキンは、いまだ決めかねており投票していません
潤くんコーディかなと思われるものがたくさんあり困っています(笑)
コンバースは誰?? 悩みますね・・・・

shotaroさんのブログ読まれましたか?
本当にいろいろな想いで。臨んだ国立だったのですね。。
2011/09/20(火) 18:19:34 | URL | saki4 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

3番は、翔ちゃんだと思う??やっぱそうかなぁ・・・
私、2番はニノじゃないかな??って思ったんだ。。
でもね、5つとも潤くんの・・とも思えてしまうの(笑)
もう決めてがないのよ(^_^;)

ももちゃん、無事いけるようになりました~
よかったよかった。。
 
2011/09/20(火) 18:26:23 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
