大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月27日 (火) | 編集 |
最初に・・・
拍手コメントをいただいた はるちゃん。。
お返事を 「なんとか・・」の記事のコメント欄に入れました。
読んでみてね!!

さ~て・・・本題。。

潤くんに翻弄されること数週間

潤くんが悪いわけじゃないけど・・言ってみたいこのフレーズ!
まったく罪作りな男だぜっ!!J・J・J・Ju~~~ん

やっとチケットの行先が決まり、疲れがどっとでた昨日。。

そんな時に、私を救ってくれたのは 
やっぱり翔ちゃんの優しいお顔でした~~っ
DSCN3712.jpg

ひゃぁ~~ 癒されるぅぅぅぅぅ・・・!!

私が、あわあわしている間にもアラシゴトは
怒涛のごとくおしよせて・・・

えぇぇぇ~~っと・・・

『謎ディ』の主題歌が、嵐さんの新曲『迷宮ラブソング』に決定でしょ
(でも、オープニング曲は、倖田來未なのね・・・

潤くんが、特番「世界1のSHOW TIME」のメインMCに決定でしょ

で、昨日は 2週連続『土曜の嵐』って発表もあったし

10/3(月)~10/7(金)は、嵐とZIP!のスペシャルコラボもあるし
(桝アナと嵐のメンバーそれぞれの対談を日替わりで放送)

KIRINも日立もauも新しいCM始まったし・・始まるし・・・

忙しいけど、嬉しい楽しい秋になりそうですね!

そして、ワタクシ・・・
まだまだ 『神様のカルテ』を応援しておりますっ

明日は、“嵐に興味なし友”お二人と、7回目に行ってきます。。

翔ちゃんの晴れ姿を、お友達に自慢してきます。。ははっ



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
色々と本当にお疲れさまでした
永遠のライバル潤くんには いつも なんていうか
sakiちゃんやられっぱなしですね
もう つかむお肉もないほどスレンダーになってしまったようですね・・・


ああ そして まったくついていくことも諦めてしまった あらしごと
だけど 月曜日の翔くんは 本当に癒しですね
サッカーする姿も よかったね

神様のカルテ 7回目 お疲れさまです
さすが・・・sakiちゃん!!
2011/09/28(水) 23:12:21 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
NO TITLE
さくらちゃん。。 コメントありがとうごいます!

潤くんは、永遠のライバルなんです!!
翔くんの潤くんに対する眼差し さらに優しくなったようで・・・
ぷんぷん・・いやいや・・はらはらしながら見ています(苦笑)

そして、潤くんすっかりスレンダーになられて
あの夢は、やはり夢で終わりました(爆笑)
あ~っ 翔潤は嵐のなかの私的No.1と2なのに・・・
どうして二人一緒だと、私の心はこんなに乱れるの~~(^_^;)

神様のカルテ、5回目6回目の鑑賞は涙少なめでしたが
7回目・・一緒に行った原作読書済みの友達と号泣でした!!
2011/10/03(月) 21:27:06 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
