大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月02日 (日) | 編集 |
急に冷え込みましたね! 皆さん、お風邪など召しませぬよう、お気をつけ下さいませ。
 
さてワタクシ… 3泊4日の東京滞在を終え、静岡に向かう電車の中です。
 
30日は、いつもより散らかっていた家を掃除し
新橋方面に出掛けてきました。
 
目的地は浜離宮だったのですが
その前にゆりかもめに乗って お台場へ
 
目的は、もちろんこのポスター
翔ちゃんの素敵なお顔が、随分ボケちゃったけど… 
これなら加工なしで大丈夫かしらね(苦笑)
 
日の出駅のポスター撮影は、上手くいかず、こんな感じ…

あっちゃんの助言を聞かすに、先頭車両の後ろに乗ったのが敗因か…
フォトサイズが小さすぎたのか… 
ちょっと悲しい写真になってしまいました(涙)
 
明日(10/3)からは、都内でポスターが見られるんですね~ 
くぅ~一足早かったかぁ(-.-;)
 
まぁそんな事を思っていたら 昨日は表参道でホットペッパー潤くん
特大フェイスポスターに遭遇…
 
今度は、人混みと至近距離すぎて 上手くとれない…(笑)
 
両日とも、あっちゃんが一緒だったんだけど
アラシックおばさんの逞しさに、感心…いや呆れていたと思います。
 
潤くん表紙のホットペッパー、取材記事とCM内容も少し掲載されていたので
思わず友達のも…って数冊わしづかみにしたワタクシ! 
これには、行き交うサラリーマンも、目を丸くしていたそうな
 
こんな恥ずかしい奥さんで…ごめんよっ! あっちゃん。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
浜離宮デートだったんですね コスモスが素敵だったのかしら・・・
でも そんなことよりも まず・・・翔くんですよね
先週 これだけを 観にいこうとおもったんだけど ひとりでは。。。と断念した私です。みせて貰えてうれしいです。
なんせ 出歩くのが 好きでない私 執事影山に出会えるでしょうか・・・
2011/10/02(日) 17:24:19 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
NO TITLE
素敵な潤くんの写メありがとうございました。
昨日からau~meiji~の捕獲に躍起になってます(笑)

私も出先で潤くん表紙の情報誌を3種類ゲット出来ました。残すは1種類・・・
果たして手に出来るかな~

明後日もお出掛けなので特大ポスター見れると良いなぁ(^_-)-☆

2011/10/02(日) 18:56:21 | URL | もも #-[ 編集]
NO TITLE
sakiさん、お帰りなさい~。

楽しい小旅行だったみたいですね^^
もう少し日にちがズレれば、多くの執事さんに逢えたのに残念;;

潤くんのHP誌は、関東のみなんですよね^^;
明日からは主要駅に巨大ポスター登場みたいですが・・・

私たちのところには、ありますかね~?

毎日次々と目まぐるしいですが、頑張って追って行きましょうね~

あ、ちなみに「はるちゃん」でOKですよ~。
あだ名でよく呼ばれてましたb
はるさんは、なんか照れます(笑)

今後もちょくちょく訪問させて頂きます~mm
2011/10/03(月) 20:06:14 | URL | はる #bBmFigmc[ 編集]
NO TITLE
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

浜離宮のコスモスも、台風の影響で少し倒れていました。。

さくらちゃんも、やっぱりあのポスターを見に行こうと思っていたのですね~
声かければよかったです・・・
『謎ディ』ポスター 頑張って追いかけてください!!

2011/10/03(月) 22:01:41 | URL | saki #-[ 編集]
NO TITLE
ももちゃん。。コメントありがとうございます!

写メした潤くんは、どうやらツーショットで撮影出来たみたいです。。
ももちゃん、ぜひ潤くんとツーショットして写メして下さい!

私は銀座を何冊かと、息子が新宿を1冊ゲットしました。
渋谷でも配っていましたが、厚かったので貰うのをやめてしまいました(^_^;)

明治のCMの潤くん、手品なお上手ですね~
子役の「好きになっちゃうじゃん」がツボです!!
2011/10/03(月) 22:23:45 | URL | saki #-[ 編集]
NO TITLE
はるちゃん。。コメントありがとうございます!

ただいま~!! 
呼びかたは、はるちゃんでOKですか・・・よかったわっ

1週間遅ければ、たくさんの執事さんに会えたかと思うと残念でなりません(苦笑)
潤くんのポスターは、私たちのところにも現れるといいですね~

アラシゴト・・・目まぐるしいですね!! 
何とかしがみついていきますっ 
置いてきぼりになりそうな時は助けてくださいね(ペコリ
2011/10/03(月) 23:25:05 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
