大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月05日 (水) | 編集 |
泣いて笑って・・・やはり、よいドラマでした!!

役者二宮・・・素晴らしいのひと言ですね。。

くぅ~ 千葉ちゃんとのキスは、ドキドキしちゃったぁ
元フリーター、嫁とりに成功でしょうか(笑)

それにしても、こんなに泣くか?ってほど泣きました!

う~ん・・・・・お歳のせいか? 
義理親とうまくいってない私に、重なる部分があったのか・・・

結婚って、自分たちだけじゃないんだよね!と・・・
哲平があかりちゃんの家に挨拶にいくあたりから
うるうるしていました。

正社員になって1年たった誠治くんは頼もしかったですね。。

我が家の息子たちも、あんな親思いの青年になってほしいよ~
とか・・・
親になってみて、初めてわかる親心だよな~ とか・・・

連ドラの時もそうでしたが、重なる想いが多くて・・・
心にすぅ~と染みいるような、素敵なドラマです!

始まる前には、とっても楽しみにしていたゲストも
ドラマに入り込んでしまい、 あっという間にエンディング・・・

涙流している間に見逃しちゃったぁ?と思っていたら
最後の最後に、転職した相葉ちゃんの登場でしたね~ ふふっ

今夜は、素敵なニノちゃんの夢がみられそうです。。
おやすみなさい


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
いいドラマでしたね・・・
本当に にのは 役者なんだなと実感

SPでなくて シリーズにしてほしかったかも・・・と思うほどの
中身が濃かったね

親の目 子供の目 両方の気持ちがなんとなくわかる年齢になってしまいましたね
2011/10/05(水) 07:30:50 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/05(水) 17:05:27 | | #[ 編集]
NO TITLE
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

にのって・・・凄い!!って改めて実感したドラマでした~
今日も余韻が残っています・・・

さくらちゃんの仰るとおり! 
SPで収めるには もったいないような内容でしたね。。
今後の武家もみてみたい・・・ 
そうなると、タイトルを変えないといけないのかな(笑)

気持ちは、若いつもりでいても
本当にもう・・すっかり親の気持ちにも共感できる年齢になっていました・・・
2011/10/05(水) 22:09:18 | URL | saki #-[ 編集]
トントンさん。。コメントありがとうございます!

お久しぶりですね~! 
ご拝読ありがとうございます(ペコリ)嬉しいです。。

お譲さんがいらっしゃると、あんなお婿さが・・・って
想われるんですね~ 
息子しかいない私には、ない発想です。。 
誠治くんのような優しい人が、お婿さんや息子だったら幸せですよね!

2011/10/05(水) 22:31:32 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
