大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月05日 (水) | 編集 |
相葉ちゃ~ん・・やりましたねぇ~
ベストジーニスト受賞 おめでとうございます

webニュースを読んでいたら、メンバーに受賞を報告したときの
エピソードが・・・

スポニチさんより

メンバーにはこの日の衣装選びから参加してもらったんですけど、
そのうち、メンバーの一人がこの辺で切っちゃえとかふざけ出しちゃって…。
でも、今回は本気だからって、意見はまったく聞かないで自分で決めました。
(メンバーは)みんな口をそろえて“自分だと思ってた”
と言ってたので、してやったりですね。
(盾も)メンバーには見せないで、写真に撮ってメールで送ります


仲良し5人が伺えるコメントに、ほっこりしてしまいした

詳しくは、こちらを → スポニチ  

相方かずちゃんと、亀梨くんが殿堂入りすればね・・・
と、今年を待ちわびていました。

ところが、今年に限って投票を忘れた~と・・・かずちゃん
実は、私も忘れてましたぁ~

でも、投票数ぶっちぎりでしたね・・・ ははっ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
私もテレビのdボタンを
押してニュースをみてたら
のっていました☆

明日のZIPで、やってくれるといいです。
2011/10/05(水) 23:38:01 | URL | 香和 #-[ 編集]
NO TITLE
本当によかったね・・・相葉くん かっこよかったぁ
これから4年間 翔くんの出番は ないね。。。

もちろん 私も すっかり 投票は忘れてしまいました
最近 お年頃なのか もの忘れひどすぎ・・・なの
2011/10/06(木) 19:26:51 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
NO TITLE
香和ちゃん。。コメントありがとうございます!

ZIPで、やってくれたね~!! 
相葉ちゃん、カッコよかったね。。
他のWSでも流れたから、がんばって録画しました(ニコリ)

dボタンのニュースにものってたんですね。。
そういう方法でニュースもみられるんだ・・・・
2011/10/09(日) 20:00:52 | URL | saki #-[ 編集]
NO TITLE
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

そうですね・・・相葉ちゃんが殿堂入りするまでは
翔くんの出番なしですね。。

もの忘れがひどいのは、やはりお年頃のせいでしょうか・・・
でも来年は、ふたりして翔くんに投票してみますかっ(笑)

2011/10/09(日) 20:06:24 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
