大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月08日 (土) | 編集 |
しやがれさん、楽しかったですね~~~

嵐ブルドン、50回連続ラリーでの達成感!一体感!!
テレビの前で応援する私たちも、一つになれた気がしましたもの

手汗かいて応援していたので、50回達成した時には やった~~っ 
と、嵐さんとハイタッチした感覚・・・いい汗かきました(笑)

それから、命名にも大ウケ。。
ショウス・リー 情熱のJ マイナスイオン

いや~、修造さんの熱さとユーモア・・好きです!!

それにしても、ショウス・リーさんには大爆笑・・・
その後の潤くんの、解説もよかったわぁ(笑)

とにかく、大笑いの1時間半。。

でもって・・翔担としましては、萌えポイントは
なんといっても、ガルニチュール作りの翔ちゃんです!!

この真剣なお顔・・・

DSCN3785.jpg

それから、出来上がった時のやりきった感のお顔・・

DSCN3786.jpg

30歳目前にして、りんごの皮をむいたことがない!!
なんとも不器用なところにも ファンはメロメロなんだよね~

そして・・・
翔ちゃんとは対照的な、見事な包丁使いの潤くん。。
なんてバランスのとれたお二人なんでしょう・・・(笑)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
久しぶりの嵐さん番組 たのしかったね
さすがさすがの修三さん

しかし。。。修三さんとのラリーといい
りんごの皮むきといい 手に汗握るってこういうことって感じでした

ああ・・・5人で 嵐って 本当に楽しい
2011/10/09(日) 21:29:10 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: NO TITLE
さくらちゃん。。コメントありがとうごいます!

そうですね!5人だったから、本当に楽しかったんですよね~
やっぱり、5人一緒が一番ですね!!
彼らが作ったロールケーキが食べてみたいっ

修造さんの熱さは すぱっとしていて心地いいですね!
嵐さんと一緒にいい汗かいた!ってきがしました(笑)


2011/10/11(火) 20:29:32 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
