大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月11日 (火) | 編集 |
昨夜の『手ぶらでいいのに・・・』楽しませてもらいました。

で・・・
翔ちゃん、ZEROに間に合ってるぅ~~~~~っ!!?!?!?
ってびっくりしてました。

髪が乱れてるし、Yシャツもちょっと着くずれているし・・・
6分間で超高速移動???
な~んて、無理だよね?? 

『手ぶらでいいのに・・・』が、生放送とみせかけて
少し早めの収録時間だったんだろうか??? う~~~ん

つよポンの、まるで視聴者と同じ番組見てるよ~的な演技に
まんまとダマされたのかなぁ(笑)

某局の特集を見た後だから、なおさらか・・・
やっぱり SMAPさんはスゴイです!!

さてさて、タモリさんちの翔ちゃん。。。

飲み物を率先してとりにいくところなど
素の姿を垣間見たというか・・・・素敵です!

そんなに周囲に気を使わなくてもいいから
どんと座っていればいいのに~って、ちょっと気の毒に思ったりも・・・

でも、所在なさげにつったっている姿も可愛かったですっ

中居くんからのいじられ方も・・・たぶん・・否、絶対に
あれは、先輩からの愛情で・・・ 
番宣が、後に後にまわってしまい 挙句の果て肝心のDVDがないのは
あれは、あれでおいしかったんだと思います。。

う~~~~んっ でも、どこかすっきりしない
なんかモヤモヤした気持ちは・・・ 
おそらく、おそらく・・けいこちゃん!!
(※ワタクシ、けいこちゃん好きな女優さんです) 
心が狭いオバサンでごめんよ~~~っ

先日の「きたなトラン」の時も感じたけど
座っている、二人の距離がちかいんだよねっ!!
アイコンタクトもとるし・・・

けいこちゃんって、さっぱりしてるイメージだったから
昨夜の、翔ちゃの後についていく姿にビックリでした(苦笑)

けいこちゃん、翔ちゃんの魅力に気が付いちゃったかぁ~
って感じです(笑)

まぁこれは、翔担の勝手な見解であって
それだけ、打ち解けてよいチームワークのなかで
撮影が進んでいる!ってことですねっ 
ねっ!!翔ちゃん。。

それにしても、菅野美穂ちゃんが面白かったです~
高感度アップ!!

さ~て、今から編集しようと思うんだけど・・・
翔ちゃん、ワイプも含め画面に映っている率が高かったですね!
編集なしで、ダビングかな~~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
sakiちゃん さあ 目をとじて・・・けいこちゃんかなっておもったのは
気のせい・・・ けいこちゃんっておもっていたのは sakiちゃんだったの

そう おもいましょう・・・
カバチのときのまきちゃんは ほほえましくおもえたのに・・・
ね。。。。

しっかし 菅野さん 我が家でいちおしでした
2011/10/12(水) 20:59:55 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
NO TITLE
私もみました☆

生放送だと思いますよ。
フジテレビから、日テレはそんなに
遠くないとおもいますし・・・・・

本当にSMAPは、後輩おもいですよね。
翔ちゃんのを最後にもってくるところとか。

翔ちゃんも、本当にやさしいですよね。
2011/10/13(木) 21:05:15 | URL | 香和 #-[ 編集]
NO TITLE
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

そっかぁ! 翔くんのとなりにいたのは、わたしだったのね
それで納得!! だからあんなに仲良しこよし・・・・(苦笑)
今回は、なんか胸騒ぎがしますよね。。

菅野美穂ちゃん あんなに強烈キャラでしたっけ?
おもしろすぎでしたねぇ。。

2011/10/16(日) 16:57:40 | URL | saki4 #-[ 編集]
NO TITLE
香和ちゃん。。コメントありがとうございます!

やっぱり生放送かな・・・ きっと移動が可能だったんでしょうね。。

今こうやって嵐さんがバラエティーに出られることも
きっとSMAPさんの頑張りあってのことだと思うし
ジャニーズの皆さんは、先輩後輩思いなんだと思います。
だから、結構きついやり取りがあっても ほっこりしますものね。。 

翔ちゃんも、けいこちゃんや皆さんに気遣っての振舞い
本当にやさしい人なんですね~




2011/10/16(日) 17:11:28 | URL | saki4 #-[ 編集]
あのっ  
すいません   
全然見ず知らずの
女子高生2年です...
ブログ読まして頂きまして、突然で申し訳ございませんがお願いしたいことがあります。
どうか『手ぶらでいいのに』をDVDにダビングしていただけないでしょうか(>_<)??郵送代やダビング用のディスクはこちらで用意して送らせて頂こうと思っています  
どうかお願い致します  
2011/10/18(火) 12:26:49 | URL | remi #-[ 編集]
NO TITLE
remiさん。。 はじめまして

『手ぶらでいいのに・・』 は、既に消去してしまいました。
お力になれずに、ごめんなさい!!

どちらかで手に入れられるといいですね。
2011/10/22(土) 00:32:11 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
