大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月21日 (金) | 編集 |
こーうきしんっ! こーうきしんっ! キミたちは~ 

翔ちゃん、相葉ちゃん、ニノの三人衆! 改め、好奇心の皆様!
上海の夜にあのような恥ずかしい体験をされていたのですね(笑)
その体験を赤裸々に語っていただきました櫻井さま、ありがとうございます
食事中に読んでいたので、思わず噴出しそうに・・・ 
残念ながら、私はアカスリ未体験のため、恥ずかしさも ましてや・・・
翔ちゃんの疑問にもお答えできません!が。。
今日の「オトノハ」おもしろ過ぎ         
しばらくは、「上海ガニ」の文字だけで、笑いのスイッチが反応しそうです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21(金) 07:41:15 | | #[ 編集]
届きました
例のブツ、今日届きました!ありがとうございます。
しっかりコピーもできました。
ちょっとずつ勉強しようと思って、この前の「少年倶楽部プレミアム」でシゲさんの天狗っぷりにすっかり虜になってしまいました(笑)
2008/11/21(金) 22:49:50 | URL | 禮子*reiko* #k7qqNVuI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
