大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月14日 (金) | 編集 |
体操ってすごいな~!と感動のここ数日。。
ナビゲーター相葉ちゃんを拝見し元気をいただいております。

昨日、あっちゃんも一緒に体操を見ていた時のこと。。

「え~~~っ櫻井くん!???」と、あっちゃん。。
焦ってテレビを見ると、そこにいたのは 内村くん!!!

あっちゃんが、翔ちゃんと見間違えたのは
体操のユニホーム姿で、CMに出演する内村くんでした!

そういえば・・タモリさんも体操のポスターの内村くんをみて
櫻井?って仰ってましたっけ・・・

パッと見、、確かに翔ちゃんに見えないことはない(笑)
お顔の配置が似ているのかな~~???

皆さんも、内村くんが翔ちゃんに見えちゃったりしませんか?


さてさてワタクシ・・や~~っっっっと、仕事を始めました! 

近頃は、少々アラシゴトに肩身の狭い想いをしておりましたが
これで、堂々と遠征にも出掛けられます


本日、仕事がお休みだったので 朝から嵐三昧!!
ともこちゃんからお借りした、宿題くん(2007年頃)を楽しんでいました。

やっぱり、あのくだくだ感がいいですね~ 
4年前の嵐さんは、当たり前だけど・・若かったっ(笑)

こんな映像が見られるのも、ずっと嵐さんのことを応援しているお友達が
頑張って録画して編集して保存してくれているからですよね!!

そして、そんな貴重な映像を快く貸してくださる ともこちゃんに感謝です
ありがとうね~~


今日は、もう二つ嬉しいことが・・・

その一、さくらちゃんが 頑張ってあらかつしてくれて
渋谷109と、銀座SONYビルの謎ディポスターの写メを送ってくれました!

巨大ポスター見たかったんですっ 嬉しい~~~
本当にありがとうございました

その二、昔の翔ちゃんの写真をいただいてしまいました!

DSCN3790.jpg

2003年頃の翔ちゃんなんですって

突然、こんなにも多くの翔ちゃんの写真に・・・
ただただ 感謝カンゲキ雨嵐!! 

昔、翔ちゃんファンだった子から 譲り受けたものを
周りに翔担さんがいないからと・・・私の元に送ってくれたみたいです。。

ありがたき幸せ


最後に・・・
『手ぶらでいいのに・・・』で、紅茶をいれた翔ちゃん・・・
紅茶の入れ方の指導をされた、伊藤先生のブログに
翔ちゃんのジェントルマンぶりが記されているので、読んでみてください。
撮影日当日の裏話の記事もあります。 
これを読むと、あの番組はやはり生放送????

こちら → 伊藤礼子の「紅茶とお菓子の甘い日々」

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
相葉くん 本当に素敵でした
彼のミラクルパワーが体操選手たちにもちゃんと伝わって嬉しいですね

私は。。。内村くんが 髪の毛ぼうぼうだったとき
頭の形が似てるのか お顔がみえないと似てる??のかなあ・・・

そしてやっと わたしもあらかつアップしたよ
観てね

昔の翔くんの写真・・・今度みせてくださいね
とんがっているのがたくさんあるかなあ・・・

伊藤先生のブログ心があたたまります
こんな裏話があの番組にはあったんですね
じーんときました
2011/10/15(土) 12:17:58 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
NO TITLE
おくればせながら・・・ご就職おめでとうございます
できることなら・・・これから また翔くん強化週間のときは
一緒にすごしたいなって本当に思っています
2011/10/16(日) 00:37:58 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
NO TITLE
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

2003年のころの翔くんはとんがっていますよっ
今度もっていきますね!

内村くんと翔くんは頭の形も輪郭も似ているのでしょうかね??
私は、妻夫木くんと翔くんも似ているな~と思うことがあるのですが・・・

伊藤先生の記事は、16日の時点で不適切な内容があったようで
削除されものもありました。 残念です

就職のお祝い、ありがとうございます。
やっと働きだしました(苦笑) 
シフト制なので、次回翔くん強化週間の時には
さくらちゃんにお休みをあわせて、上京できればと思います。
次回はいつかなぁ~



2011/10/18(火) 19:49:10 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
