大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月22日 (土) | 編集 |
潤くんラッピングカーは、今ごろ何処を走っているのでしょう・・・

最下位だったけど、私は潤くんコーディ好きです!
潤くん本人が着ていたら、間違いなくビリではなかったと・・・

でも、ラッピングカーが似合うのは、潤くん以外いない
そんな気もします

さて、かく言うワタクシ・・・
今回は、翔ちゃんのコーディに投票することができました!

そして、帰ってきた櫻井守くんが みごと1位に。。。

翔ちゃ~ん、やったね!! おめでとう 

トントンと紙相撲のように動くあの喜びようったら 
可愛すぎますっ 

で、動いてる動いてるって思ったらソファーにバタッと倒れこむ

DSCN3900.jpg

もうドキドキしすぎて心臓に悪いじゃない!ってくらい
ラブリー翔ちゃんを堪能させてもらいました 

2位になった策士 二宮さんもですが
画像映りを考えての頭脳作戦ですか(笑)
やまたろコンビさん、さすがですね~

ニノちゃんが連発していた“モアレ”に、なるほどね~
って、肯くワタクシ。。
本日さっそく使ってみました(笑)

そして、今回も3位だった 翔ちゃん曰く“ピュアすぎる”相葉ちゃん。。
読書の秋から連想したら、あのスクール風?ブリティッシュ風?にたどり着いたのね

このコーディは、潤くんかなとも思っていたので
相葉ちゃんが披露したときの、潤くんからのひと言。。

DSCN3912.jpg

『相葉さん 1位です!』が ツボです!!
なんて、この子は素直な子って思ってしまいました。

なんにしても、5人一緒の嵐は楽しい~と思った次第です。。


次回あらかつは、横浜かな~???
「ただいま~」と言ってランドマークタワーに入って
大野くんの食べていたカレーを食べる!
楽しみしておりますです

そうそう、大野くん。。。
靴屋の店員さんへの耳打ちには、おばさんビックリ~でした
大野担さんは、きっと悲鳴だったのでは??

あの店員さんが、うらやましい~~ですね。。

最後になってしまいましたが・・・

普段は、スルーしているオープニングCG
怪物くん!どうぶつ園!執事さん!フリーター!ボクサー!
って、のっけからテンションUPでございました。

DSCN3888.jpg

久しぶりに5人がそろうスペシャルだったので、
「各々のメンバーが個々の仕事から集まってきてマネキンになる」
というコンセプトで作られたそうです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
そうそう 私もこのオープニング リピしちゃいました
可愛いよねえ 潤くんのコーディの場面をみていて
2番が そうじゃないよ 松潤!!って叫んだのがおかしかったです

どうして潤くんが着るとあんなにかっこいいのに
マネキンだと駄目なんだろう。。。ね

でも やっぱりラッピングカーの可愛さは 潤くんに限るよね
これまた ももちゃん同様運のある2番 新宿で遭遇したそうです
友達一緒で写メが撮れなかったそうです
2011/10/23(日) 18:17:26 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
NO TITLE
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

やっぱりオープニング、リピしましたぁ!?
ひみあらさんのHPでは、過去のもの公開されていたんですねっ
今まで、気に留めていなかったので 今回初めて知ったしだいです

2番くんも潤くんカーに遭遇したんですね~ いいな!!
お友達が一緒では、写メは無理かなぁ・・・・

そうじゃないよ!って叫ぶ2番くん。。潤くん好き度が伺えますね
潤くんみたいにはっきりしたお顔のマネキンで勝負したら大丈夫かしら??
2011/10/26(水) 20:31:11 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
