大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月24日 (月) | 編集 |
ニノちゃん、いや・・二宮さん 

東京ドラマアウォード2011 作品賞&主演男優賞 

W受賞 おめでとうございます

司会の石坂さんが仰ってくださった
『嵐のメンバーは みなさん芝居がうまいですね』 というお言葉に
自分にいただいた言葉の如く、舞い上がってしまいました!!
ありがとうございます ってね・・私は何者??

先日のしやがれさんでも スゴイな~と思ったけど
役者二宮さん、素晴らしいですね。。誇らしく思います 

嵐にしやがれのことも記したいけど・・・
その前に、今日の出来事。。

え~っと、セブンネットさんのBWオリジナルアルバム
無事に予約できました!! 

AmaさんやTowさん同様、2枚は予約できると思っていたので
相方かずちゃんの分も予約しとくよ~なんて安請け合い・・・

ところが大変! 仕事から帰ってきてPC覗いて大慌てでした
急いで、携帯からもID取得して 何とか12時に間に合って。。

でも、全然つながらないっつ~のっっっ!!!

右手にマウス!左手に携帯!で頑張ること3時間。。
なんとか、2枚予約完了!! ふぅ~よかったぁ

1枚目が予約できた後、もしこのまま2枚目が出来なかったら
タオルは、半分に切ろうかなんて考えておりました(笑)

ちょっと余裕で(苦笑)3枚目用(お友達よう予備)に登録した
IDのカートを確認したいので、セブンネットに接続していますが
またまた“混雑しております”の案内です・・・はぁ
(22:00時点)

この混雑ぶりには、セブンさんも驚いているでしょうね

って、今つながりました!!! (22:10)

5時間たっていますが、無事予約完了!
これで、友達の分も確保できました~~

ふぅ~ なんか達成感を感じるぞ~~~ 
汗はかいてないけど、いい汗かいたみたいな・・・(笑)

翔ちゃんの入所記念日についても触れたかったけど・・・
明日も早いので、お風呂に入ってZEROをみて寝ることにします。
おやすみなさい。。。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
さきちゃ~ん
お疲れ様~(*^o^*)

あ~ 本当に疲れたよね

さっき見たら 再開の準備って書いてあったから
今回予約出来なかった人が 買えるといいね~

それにしても 今何故あの売り方なんだろねf^_^;
売上枚数あげるため?

せっかくの新曲なんだから こんな売り方じゃなくて みんなが簡単に買えるやり方にしてくれればよかったのにね…Jストさん

いろんな事情があるんだろうけど そのたびに買える人と買えない人ってなっちゃうのがね(;_;)

数量限定…もうやめてほしいな~
2011/10/25(火) 10:55:46 | URL | abe #-[ 編集]
NO TITLE
abeちゃん。。コメントありがとうございます!

abeちゃんもお疲れさまでした!! 
 
再開したから、欲しい人たちはみんな予約できてるみたいだね・・・
あの日の大変さは、なんだったの~って感じです(苦笑)

今回の発売・・・私は枚数あげるためと読んだけど・・・・ 
目指せミリオン!! アルバム売上1位!!
なので、欲しい人は買えるように協力しようと思ったんだぁ

数量限定は、購買意欲を掻き立てるのかもしれないけど
やめてほしいよね~

でも、新曲もタオルも楽しみだねっ

2011/10/26(水) 21:50:24 | URL | saki4 #-[ 編集]
NO TITLE
sakiちゃん おひさしぶり!!ほんとバタバタしていて 読み逃げしておりました。
あの時 sakiちゃんから カートに入っているなら 買えているかもしれないと教えてもらって 本当によかったです。
あの日の午後の仕事中 頭の中は 早くかえらなくちゃ・・・でいっぱいでした。

でも いまでは だれでもかえるようになったみたいで 本当によかったです。

それにしても さすが にの すごいですね
嵐の面々って本当にすごいわ・・・
2011/10/30(日) 08:46:16 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
NO TITLE
さくらちゃん。。 コメントありがとうございます!

こちらこそ、お返事をかく余裕がない日が続いてしまいました<(_ _)>

セブンさん予約の時は大変でしたね~ 少しお役にたてたようで嬉しいです。

だれでも買えるようになって、またまた売上枚数がふえますね。。
ところで、今回の枚数は今年のセールスにカウントされるのかしら??
 

2011/11/03(木) 22:10:44 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
