大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月26日 (水) | 編集 |
初回よりもテンポよく すんなりと謎解きの世界に入っていけたような。。


た~だし お嬢様と執事の距離が一段と近う存じます。。

お二人でソファーに座る場面や最後の車中…

へんへんへんへんへぇん~~
執事はご主人様に、そんなに近づくものじゃない!
(お譲様が執事にだったわ・・・)

こう嘆いておりましたら 外野から 『それは嫉妬だね!』と・・・

はい! その通りでございます。

それでは、影山様にひと言
『お嬢様にこれ以上接近するのは、おやめ下さい』


今回は、影山さまが眼鏡を外したお顔がツボでもあり…
でも、お嬢様の前では外してほしくなかった…でもあり。

ジャケットがずり落ちたところもツボでした。。

まぁなんだかんだ ぶつぶつ申しましたが
謎ディ面白いです! 好きです!

翔ちゃん、ベムさんに負けないようにガンバだよ~

そして、いよいよ謎ディチームが、VS嵐参戦ですね!
大野vs櫻井は、何のゲームかしら?
こちらも楽しみにしております。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
たしかにっ

お嬢様 執事にベタベタし過ぎっっっ
『執事の分際』なんだから もうちょい距離をおいてほしいよね(笑)

もう『無』になるしかないと 翔ちゃんのみをひたすら観てたよ
お嬢様はあえての アウト オブ 眼中

でも最後の最後は平常心は保てなかったわ~(ToT)

これから ラブロマンス的な物が 盛り込まれたりしちゃったらやだな(ToT)

な~んて やっぱりジェラシーのかたまりな私です
2011/10/27(木) 10:07:38 | URL | abe #-[ 編集]
NO TITLE
温泉にはいって 美味しいものたべて・・・みんなでみようと もくろんでいたのに・・・
私と2番 この時間1時間 爆睡。。。

家に帰って 一人寂しくみました

これは コメディなんだよね・・・だから うん わかった 

自分のツボをみつけながら楽しむことにします
2011/10/30(日) 08:49:35 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
NO TITLE
abeちゃん。。コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました(-_-;) ごめんなさい!

もう今夜は、第3話です。。 “無”になってみたいと思います
でも、どうしても気になるのが 二人の距離だよね・・・・
予告みて、ぎゃぁ~だったもの。。
今夜は、全国うん万人のおとめがジェラシーのかたまりだね
2011/11/01(火) 20:53:09 | URL | saki #-[ 編集]
NO TITLE
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました(-_-;) ごめんなさい!

ご家族みなさんで楽しむ機会だったのに、残念でした・・・
美味しいお料理とお酒で眠くなっちゃいましたね。。

私もコメディーだと思って、楽しむことにしますっ
2011/11/03(木) 20:36:46 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
