大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月28日 (金) | 編集 |
嵐さん、スゴイですね~~ NHKで初の冠番組!!

『嵐の明日に架ける旅』 11月23日 [総合]後7:30〜8:43

日本各地の魅力溢れる人々を訪ねる特別企画だそうです。
詳細は、こちらへ → NHK秋ナビ


さてさて・・・ワタクシ 
本日、最後の『神様のカルテ』 鑑賞に行ってきました。。

大スクリーンのイチ先生にお逢いするのは最後と思うと
今までとは、ちょっと違う心持でした。。

同じように考えるお仲間(おそらく皆さん翔担さん??)が8人!!
皆さん、お鼻をずるずるしていたので
私も、心置きなく泣いてしまいました。。泣き疲れています(笑)

同じ映像を観ているのに、今日のイチ先生はいつも以上に
優しく感じられ、最後の最後に
イチ先生に心をグッと持っていかれた感覚です。

優しい眼差しが、脳裏に焼き付いています

毒舌執事さんとのギャップもあり、余計にそう思うのかもしれません。

DVDの発売が待ち遠しいです。。

目標鑑賞回数10回と掲げていワタクシ・・・
結局、9回で終わってしまいました

最初は、よいペースだったので 目標の10回は楽勝と思ってましたが
途中、“はやぶさ”ちゃんに浮気しちゃったりして
目標達成ならずでした

『神様のカルテ』 が終わってしまうのは寂しいけど
明日から、潤くん舞台『あゝ、荒野』 が始まるし
来週には、新曲も発売されるし、『怪物くん』 の公開もあるし
走り続ける嵐さんに、しがみ付いていかなくちゃ!ねっ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
NHKの
「嵐の明日に架ける旅」
とても、楽しみですね☆

→神様のカルテ、初日に、いったのですが・・・・・

私の、本当の名前が、「晴南」っていうのですが、
なんて、読むと、おもいますか?

・・・・・「はるな」と、よむんです☆
しかも、栗原榛名の「榛名」の字は、群馬健に、3つ山が、あるんですが、
「赤城」「妙義」「榛名」っていう山が、あるんです☆

だから、一止が「ハル」って言ってる時に、ニヤニヤしてしまって、

泣けなかったんです。

・・・・・なんかくだらない話で、ごめんなさい。
2011/10/28(金) 23:02:45 | URL | 香和 #-[ 編集]
NO TITLE
さすが sakiちゃん 9回ですか・・・結局私 10月がメッチャ忙しくて まったく鑑賞することができませんでした・・・がっくりです。

はやくDVDになって欲しいなあ・・・
イチ先生 本当によかったわ

嵐さんたちの怒涛年末攻勢 ついていくのに必死です
嬉しい悲鳴なんでしょうが・・・
がんばろうーーね
2011/10/30(日) 14:08:36 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
NO TITLE
香和ちゃん。。コメントありがとうございます!

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい<(_ _)>

“晴南”はるなちゃんっていうんですね~
素敵なお名前です!! ご両親に感謝ですね。。

それは、イチ先生が「ハル・ハル」って呼んでいたら
ニヤニヤしてしまいます。。 羨ましいなぁ~

ハルさんの榛名って由来の山が、群馬県にあるのですね・・・
香和ちゃん、教えていただいて ありがとうございます!

2011/11/03(木) 21:43:38 | URL | saki #-[ 編集]
NO TITLE
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

結局、9回観ることができました。。
我ながら、よく泣いたと思います(笑) 

毒舌執事さんと同一人物とはとても思えないイチ先生がいいな~
って想いで、最後の神カルを観ておりました。。
早くDVDになって欲しいですね!

嵐さん、CMはどんどん増えるし・・・ 
もう付いていけてない私がいます(苦笑)

うん・・でも頑張るよ~ さくらちゃん、一緒にしがみついていこうね!!
2011/11/03(木) 21:58:57 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
