大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月03日 (木) | 編集 |
『迷宮ラブソング』なんとか我が家にも発売日中に届きました。
 
早速、PVをリピリピ中! 楽しそうな5人に癒されます
 
がしがし踊るのもいいけど、わちゃわちゃ感あふれるのもいいですね~
 
 
さてさて…
 
嵐メール座談会によると "ラブ"は、(今のところ)皆無との事ですが…
 
『謎ディ』第3話も、執事さんとお嬢様の関係ばかりが気になりましてね…
 
またしても、ぶつぶつ呟きながら見させていただきました
 
今回は少し距離あるじゃん!なんて思って見ていたけど…
 
やはり最後の車中 
ミラー越しにあの眼差しに… 助手席の写真に… 
 
かげや・まぁ~ 何やってんのよ~ 
と、心のなかで呟いたしだいで… 
 
そしてワタクシ考えました。
 
 
実は、影山はお嬢様の異母兄弟。
 
影山ちゃんは認知を受けてないわけですよ。
 
で… 妹であるお嬢様を支えながら、宝生家をもり立てるようにと
彼の母親に言い付けられ 今の状況に至る。
 
なので、彼のお嬢様に対する毒舌も眼差しも
妹を思う 優しいお兄様として…
 
このように推理…いや、妄想させていただきましたが いかがでしょうか?
 
座談会でも、"ラブ"は恋愛に限らない的なことをおっしゃっておりましたし
 
この際、あのお二人は実は兄弟だったって事で、お願いしたいと思います。
 
お兄様、決して禁断の恋に落ちることのないよう お気をつけ下さいませ。
 
 
はぁ~ こんな妄想に走らせてしまうなんて
全く罪なドラマだわね 
 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
sakiちゃん!!すっごくよい考えです
一話のときに 伊藤さんがご立派になられて・・・と言っていたので
(-ω-;)ウーンと考えては いたのですが
異母兄弟 それがいいね!!

新曲のPVとっても可愛いね
みんなが笑顔で・・・私達も笑顔になれることが嬉しいね


2011/11/04(金) 06:00:37 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
