大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月03日 (木) | 編集 |
嵐さん12周年 おめでとうございます

本日は我が家で、かずちゃんけいこさんと一緒に
『5×10 ALL the BEST! CLIPS』 をみながらお祝いしました。。

本日は、ショートケーキで・・・
DSCN4043.jpg
 
お祝いの言葉を・・・考えてみたのですが
色々と想いが巡り 上手い言葉が出てきません。。

こうして、お仲間と一緒に楽しくお祝いできることも含めて

嵐さん  ありがとう

月並みですが、この言葉につきます。。

VS嵐の大野くんによると、『13年目は適当に流して行きましょう』

こんなゆる~いリーダーが率いるグループだからこそ
私たちも癒されるだよな~って、思います。。

嵐さんを好きになって、本当によかった

13年目からも、健康で笑顔で仲良しな5人を応援させてください!




コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
気持ちの通じたお友達と楽しい時間が過ごせること・・・幸せだよね

嵐さんたちのお祝いが多くなると 私のからだが大きくなっていくように・・・
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )してケーキ食べて・・・ね

私達も ゆるーーーくがっつり応援していきましょうね

2011/11/04(金) 06:07:22 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
NO TITLE
本当に、おめでたいですよね☆

突然ですが、
香和は、受験モードに、入るため
受験が、終わるまでパソコンを
ひらかないことにしました☆

おわったら、またきます☆
2011/11/04(金) 16:47:27 | URL | 香和 #-[ 編集]
NO TITLE
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

確かに・・・秋から冬は、お祝いごとが多いから
私のからだも大きくなっていますっ(^_^;)
トキメキダイエットを実行しなくては!です

13年目からも、ゆる~~くがっつり応援していきましょう!!
そして、15年・・いやいや20年目も、一緒に応援していましょうね。。
2011/11/09(水) 00:12:07 | URL | saki #-[ 編集]
NO TITLE
香和ちゃん。。コメントありがとうございます!

いよいよ受験の季節ですね。。
パソコンを開かないとは、良い心がけだと思います。

志望校に合格できますように・・・応援していますね
ガンバですっ!! 香和ちゃん。。。
2011/11/09(水) 00:17:19 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
