大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月06日 (日) | 編集 |
昨夜の 『嵐にしやがれ』 おもしろかったですね~

クイズだから、どんな1時間になるのかしら?と思っていましたが
最初のクイズの「四国じゃない!」あたりから、爆笑の連続。。

天然コンビさん、可愛すぎます~~

マジカルバナナ♪クイズでは
大野くんが 「♪黄色といったら信号」で、ダメって言われた直後に
相葉ちゃん 「♪赤いといったら信号」って・・・
思わず私・・テレビに向かって、ダメ出ししていました

その後も、「♪宿題といったら・・や~だ」って大野く~ん(笑)

我らが翔ちゃんの、「剥くと言ったら・・○×△・・の皮」
って、かみかみのお答えにも笑わせてもらったけど

やっぱり、こういった場面では 大野くんがいい味だしてくれます(ニコリ)

さて本日、そんな大野くんのお友達『怪物くん』のトレーラーを見に
かずちゃんと一緒に、清水のエスパルスドリームプラザに行ってきました。

SH350442.jpg

トレーラーの反対側は・・・

SH350456.jpg

汐博の時に登場した巨大バルーンも・・・

SH350454.jpg

かいかい体操の時は、影武者の怪物くんも登場!!
しゃべり方も似ていて 会場を盛り上げてくれました。。

静岡で初めての“あらかつ” かずちゃんといっぱいお喋りをして
楽しい楽しい時間を過ごすことができました。。

かずちゃん、ありがとうです!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
しやがれ 最近とってもよいですね・・・
マジカルバナナ 最高でした 
翔くんの あの きょとん顔が たまりません・・・

カズちゃんとのあらかつ すっごいですね
怪物くんトレーラー 充実感いっぱい!
ガンツさんも トレーラーがあって・・・
潤くんもトレーラーがあって。。。

櫻葉さんのトレーラー って ないなあ。。
観ることができる日を夢みています
2011/11/07(月) 02:06:05 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
NO TITLE
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

そうそう・・翔くんのきょとん顔が、可愛かったですっ

マジカルバナナ、楽しかったですねっ!!
ローカルでゆるゆるなのも 見てみたいです!
しやがれさんで、そんな企画をしてくれないかな・・・

櫻葉さんトレーラーも、見てみたいですね。。
第5回マネキンSPで、実現する場合もありますし(笑)
いつかきっと夢は叶うかな・・・

2011/11/09(水) 00:27:46 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
