大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月08日 (火) | 編集 |
きゃぁ~ な・・なんて素敵なの~~っっっ

Mラバ、HEY!HEY!HEY! に出演の 5人のキラキラ王子様に
再びフォーリンラブしちゃったかんじで
夢中なワタクシでございます!

Mラバで初めて拝見した踊る 『迷宮ラブソング』 
♪僕がきっとその手を 強く~引くよ~~♪ 
のポーズに、きゃぁあああ~~~って叫んでおりました。。

DSCN4091.jpg

あれから何回、リピしたことでしょう・・・・
Mラバの嵐さん、5にんとも顎のラインが とってもすっきりされていて
カッコよすぎますぅ~ 

♪未来に続くパズルを ひとつずつ合わせてゆく♪
で、5人が指を合わせるところも・・・

♪蒼く光る 無数のピース 君を描いてく♪
で、大野くんが翔ちゃんの肩に手を置いた時の
え~リーダー!って感じの 翔ちゃんの驚いたような
嬉しそうな表情も・・・ツボですっ

衣装は、HEY!HEY!HEY! の方が、より王子ぽくって好きかな。。
なかでも、相葉ちゃんのは 一番の王子様度で可愛かったですっ!

とにかく連夜のキラキラ攻撃に 倒れそうなくらいのトキメキ
ちょっと疲れた身体に、美容液と栄養剤を一緒にいただいた様です(笑)

Mステは、どんな王子様が登場してくれるのかな~ 楽しみですね!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
もうね・・・もうね・・・ Mラバ 素敵過ぎました
どこもここも素敵で・・・最後のマイガールで 叫んでしまいました

しかし 迷宮の振り付けは 神がかりですよね

そして 翔くんが あまりにも キラキラで・・・泣けちゃいました

HEYx3 も お衣装よかったですよね

来年のコンサート・・・楽しみだね 生でみたら倒れちゃうかもだね
2011/11/09(水) 09:33:11 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
NO TITLE
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

Mラバから1週間・・・毎日リピしています! 
素敵すぎましたね~ 翔くんも翔ちゃんも・・翔さんも・・ 
マイガール、さくらちゃん叫びましたかっ!! 
翔潤横並びでしたものね。。うんうん分かります

コンサート・・・肉眼であの手招きが見える場所に座ってみたいものです(苦笑)


2011/11/14(月) 15:16:09 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
