大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月08日 (火) | 編集 |
今夜の『謎ディ』は、素直に笑いましたっ

とくに前半30分、楽しかったですっ! 
お嬢様にも風祭警部にも・・・もちろん執事さんにも・・

あっちゃんによると ワタクシ にたにた顔で見ていたようです(笑)

それで、景子ちゃんの化粧っけのない顔が好きだったな~て。。
(なぜか過去形)
翔ちゃんも 可愛いな~って思ってるだろうな~ とか(苦笑)

まあ、そんな思いも過りましたが 
4話にして『謎ディ』を楽しんいる私がおりました

一緒に見ていた あっちゃんに「今夜の面白いね?」 と問うと
「慣れたんじゃない!」 とのこと。。。

免疫がついたのか、キラキラ王子様の栄養剤のおかげか
お譲様と腕を組む場面も、フィアンセと仰る影山さんも
穏やかな気持ちで見ることができた1時間でございましたっ

ただし、最後の車中の除いては・・・です!!

お嬢様が、座り位置を変えても 奥様と呼ばせてあげる 
と言っても なんかモヤモヤいたしますっ

来週も、心穏やかに見られますように・・・
お願いいたしますね!! 影山さん。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
sakiちゃん 我が家でも 面白いよこれ・・・
彼のプロフィールも知りたくなるし。。。

それなりに わたしも 存分に 4話を 赤ワインをいただきながら
みておりました。 オムライス ほんとに作れたら 潤くんにつくってあげてねってなんて思いながら・・・

そして 最後の 車のなか。。。。。。

おもわず つぶやいたの これで 敵が増えちゃうよ お嬢様



2011/11/09(水) 09:39:53 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
NO TITLE
さくちゃん。。コメントありがとうございます!

さくら家でも、面白い!って見ていましたかぁ~ ふふっ♪

最後の車は、ファンへの挑戦状か?って思っていますが。。。
スタッフが、ファンの反応を楽しんでるんじゃないかしら?なんて・・・
ひねくれた思いがよぎったりしています(-_-;)

オムライス、潤くんが翔くんに作るってあげるんなら、
すぐに実現しそうですが・・・翔くんには高いハードルでしょうね(笑)



2011/11/14(月) 15:27:18 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
