大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月11日 (金) | 編集 |
翔ちゃんの大活躍に、大笑いのVS嵐でしたね~! 

だめだめ翔ちゃんに癒されるっていうか・・そんな翔ちゃんがすき~~
っていうか・・・ 楽しかったですっ

ナイスな残念っぷりを発揮する翔ちゃんに突っこむ嵐4にんさんも
楽しそうで・・嬉しそうで・・・

とくに、相葉ちゃんは嬉しそうでしたね~(笑)
翔ちゃんも、いつも相葉ちゃんの失敗には鋭く突っ込むところあるし
あのお二人さんは、ホントにもう・・悪がきちゃんのノリです
 
とにもかくにも、最後のMDAまで
4人の翔ちゃん愛が感じられ、私的には永久保存版の回です。。
最後は、嵐5人が一緒ってところが とても嬉しかったかな!

ちょっと心配していたお嬢様と執事さんのことも

翔ちゃんの活躍がスゴイので、そういえばお嬢様も一緒じゃない・・・
って感じでした

景子ちゃんは、櫻井くん呼びをしているのかと思ってたのに
翔くん呼びだったことには、ええ~っでしたがね(苦笑)


そして、今夜のMステーーーーー♪♪♪

またまた、キャンドル翔さまが大活躍でしたね。。

キャンドルの話題をする翔ちゃんとの距離をおいて座る4人。。
ツボでしたわ~(笑)

今宵も、5人のキラキラ王子様は健在でした!!

がぁああ・・・・・・・

カメラワークには、あの決めポーズを期待していただけにね・・・
ちょっとサミシイ~っていうか、残念っていうか、不完全燃焼っていうか

こう思っているのは、おそらく潤担さん以外の方でしょうかね(苦笑)

でも、今夜は大野くんだけでなくニノも 翔ちゃんの肩に手をのせてくれ
きゃぁ~可愛い!って思いましたわ。。

そして、最後にSexy Zoneくんのマネをしちゃったあたり
翔ちゃんの後輩思いの気持ちが感じられました!
どや顔が、これまたいいんですっ 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
sakiちゃん やっぱりメガネをはずすと影山さんじゃなくなっちゃうので。。。
翔くん連呼に少々 わたくし。。。o( ̄ ^  ̄ o)

なにがなんっていっても 驚いたのはローリングコインタワー・・・職場でドクターの回診中に 患者さんの観ているTVをこっそりとガンミして。。。あの瞬間。。。声でちゃいそうでしたよ。。。

家に戻って 家族みんなで鑑賞。。。2番が 翔くんらしいと。。。

そしてMステのカメラワークに怒った私です
やっぱり Mラバが 色合いもよかったかなあ・・・
2011/11/13(日) 21:18:46 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
NO TITLE
さくらちゃん。。コメントありがとうござました!

翔くん連呼は、いただけなかったですね~ 
櫻井くんってお呼びあそばせ!って感じでした。。
翔くん、メガネをかけて執事が運動してます風に登場すればよかったのに・・・

Mr.ローリングコインタワーの翔くんが まさかの・・・でしたよね~~
私は叫びましたよ~(笑)

潤くんやニノなら勝つのに・・・
2番くんに同感!! いかにも翔くんらしい!って思います。。

Mステのカメラワーク、さくらちゃんも怒ったのですね。。
私も、かずちゃんと即電話して プンプンしてました!

 
2011/11/14(月) 15:47:24 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
