大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月14日 (月) | 編集 |
土曜日の“しやがれさん”は、5人のスーツ姿も素敵でしたが
おパンツトークに盛り上がる 嵐さんも可愛かったですねっ!!

潤くんのノーパンで寝てしまうワイルドさに、
びっくり! きゃぁ~~っ!!!ものでしたが

同じくビックリなさっていた翔ちゃん。。

寝ている間にノーパンさんになってしまうアナタ・・・
あなたも同類かと思われますが・・・ははっ

そっして、私のお気に入りの場面は この翔潤トークの前。。

おパンツトークでテンションがあがる相葉ちゃんに
「落ち着けよ! 落ち着いて話してごらん」と仰る潤く~ん!!!
で、ござる。。。 

話してごらん! この言い方が いい~~~っ


さてさて、ここからはワタクシゴト。。

昨日、マラソン大会の3kmコースに参加してきました!

SH350464.jpg

快晴のなか、気持ちよ~く完走できました~っ
ゴール前には、元日本代表GK川口選手とハイタッチも・・・

SH350471.jpg

あっちゃんのペースに合わせて、のんびり走っていたので
途中で、こんなTシャツのかたを発見!

SH350468.jpg

腕のイラストは、どうみても嵐マーク!!!!
緑ってことは、相葉担当さんとお見受けしましたが・・・
背中のプリントが 苦しさをアピールしていました(笑)

一人で走ると、まだ~って思う3kmですが 
大勢で走るとアッという間です。。 
もう少し長い距離走ってもいいな~って思ったりしました。。

でも、今日は筋肉痛ぅ・・・ 
明日はもっと痛くなったりして(苦笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
マラソン大会おつかれさまでした(*^^)v
秋空の下ご夫婦仲良く楽しまれた事と思います。

末っ子潤くんのノーパン発言・・・
あの日から私の潤くんを見る目が( ^^) _U~~
まだまだ荒野の舞台観劇も残っているのに・・・
ますます楽しみです!!(笑)

「落ち着いて話してごらん」 優しい言い方で・・・
私も潤くんから言われてみたい~~~♡

2011/11/15(火) 06:34:09 | URL | もも #-[ 編集]
NO TITLE
sakiちゃん お疲れさまでした。
マラソン 辛いけれども 走りきったあとの達成感と疲労感がなんともいえないでしょうね

ますますダイエットしちゃうね。。。私もなんとかしなくちゃ。。。だわ

嵐さんたちの おパンツ談義 宿題くんを思い出しちゃいました

ところで 私 川口選手が大好きで・・・
こんな子が息子だったらいいなあって思っていたのよねえ・・・
sakiちゃんこんどその ハイタッチしたおてて で私にハイタッチお願いね
2011/11/16(水) 09:15:37 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
NO TITLE
ももちゃん。。コメントありがとうございます!

もう潤くん・・・どうしましょ!って想うほど ワイルドでセクシ~で。。
ますます舞台が楽しみですっ

でもって、「話してごらん」 の優しさ!!
潤くんのツンデレぶりに 倒れてしまいそうですね。。


2011/11/18(金) 22:44:52 | URL | saki #-[ 編集]
NO TITLE
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

結局、ダイエットできないままにマラソンの日になっていました(笑)
なんとかしなくては~~~~っ

川口選手は、ほんとにいい子です!! 
練習を見に行っても、いつもニコニコ顔でファンに頭下げてくれるの
って・・・う~んと前の話なんですがね(-_-;)
1週間後に、ハイタッチいたしましょう! 
少しは、ぬくもりが残っているかも・・・です(笑)

2011/11/18(金) 22:51:07 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
